with クローバー


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

身の程☆知らず

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 12
  4. (Thu)
  5. 22:23
昔から、人に頼まれると断れない性格です。
お願いされると、なんだか偉い人になったかのように勘違いしてしまいます。

つーワケで、
『他人のカブのリアタイヤを交換する』
なんていう暴挙に出てしまいました。
…だって後輩に頼まれたんだもの。是非にっ!て、お願いされたんだもの。

カブの仕組みが全く分からないという後輩K君のために、
こまごまと説明を入れながらのタイヤ交換。
ついでだからブレーキの掃除なんかもやっちゃいました。
慎重にタイヤを組んで、チェーンもバッチリ調整して作業終了。

『大丈夫だと思うけど、しばらく時間が経ってから空気が抜けてないかだけチェックしといてね。』
と言い残して家路へ。

うむ!今日は良いことをしたな!!
自分の技術が人の為になるのは嬉しいものだな!!
よ~し、帰りにスタバでフラッペ食べてこう!!
なんて浮かれてたら、

『た~つさ~ん、タイヤ、ペッコペコです~!!』
って電話が…。

うむ!あんまり調子に乗るのは良くないな!!
無理な事は素直に断ろうな!!
D107っす
↑トンボ帰りで新しいチューブに替えてきたさ。
…ゴメンよ、K君。

side menu(1)

プロフィール

辰

Author:辰
カバとトットでカバトット。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

カレンダー(月別)

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

