with クローバー


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

思ひ出タコス

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 01
  4. (Fri)
  5. 21:06
ワタシがまだ大学生だったころのお話。
ある日の休み時間、友達のH君が話し掛けてきました。

H君『なぁなぁ、俺な、新しいバイト始めてん。食べ物屋さんやから
   一回食べに来てや。サービスするし。

辰『え、そうなん。じゃあ今度行かしてもらうわ。
  どこの何ていうお店なん?』
H君『近鉄奈良駅から、もにょもにょっと入ったトコの
   たこ焼き屋さんやねん。

辰『へえ、近いやん!そこやったら場所もすぐ分かるからまた行くわ。
  で、お店の名前は?』
H君タコドナルド。

辰『…ふ、…へ?』

H君タ・コ・ド・ナ・ル・ド。
   絶対来てな!待ってるで!!


辰『…ちょ…』

後日、立ち寄ったそのお店の前にあったのは、
『WELLCOME!!
   TACODONALD’S』

と書かれた看板と、
デミグラスソースっぽいモノに浮かぶ、摩訶不思議なたこ焼きのサンプルでした。
あまりのインパクトに入店すらせず帰ってしまったワタシ。
だって、どう考えたってマズそ(略)。

で、今日十数年ぶりにその場所に行ってみました。
夢の跡
↑マンガ喫茶になってました。

たこ焼きネタで盛り上がるカブHP&ブログを見て、ふと思い出したお話。

side menu(1)

プロフィール

辰

Author:辰
カバとトットでカバトット。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

カレンダー(月別)

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

