with クローバー


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

吹いた。

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 28
  4. (Fri)
  5. 23:06
そりゃ、大麻とか麻薬は絶対ダメだと思うけど、
その前に、
もっと突っ込まなきゃいけないトコ、あるよね。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007092801172

オリオリオリオ。

磨きます、磨きます。

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 24
  4. (Mon)
  5. 21:39
メガネ!
ありました!
飲み屋のトイレに!
ありがとうございます。ありがとうございます。

でもって今日は天気が悪かったので、家で一日塗装の仕上げ。
朝から晩までコンパウンド掛けをしてました。
もちろんビール飲みながら。
塗装済み
↑トップブリッジとボトムケースは下地から。
ベーツライトはウレタンクリアのみの塗装。

やっぱりウレタンは良いですな。
ギラギラ光ります。
エロイです。

案の定

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 23
  4. (Sun)
  5. 12:09
昨日の記憶がありません。
おまけにメガネもありません。
困った。
二日酔いが治ったら探しに行こう。

飲みます。塗ります。

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 22
  4. (Sat)
  5. 17:28
今日は夕方から飲み会です。
でも朝から家でビール飲んでます。

ビール片手に塗装してたら、
まんまとタレてしまいました。
ドンマイ。自分。


今夜もきっと記憶が無くなるのだと思います。
で、休み明けに仕事に行くと、
『いや~、辰君は相変わらずヒドイねぇ』
なんて言われるのだと思います。
でも気にしません。慣れました。

つーワケで行ってきマッスル。

shirahamax

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 18
  4. (Tue)
  5. 23:23
イルカ達に癒されてきました。
イルカジャンプ
老後は白浜に移住したい。
それくらい白浜が好きです。
和歌山が好きです。

ビキニ・スポーツ

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 10
  4. (Mon)
  5. 23:42
スッゲーのな!!
ミュージックプレーヤー!!
あんなにちっこいのに、いっぱい曲が入るんだぜ!!
電池もなかなか無くなんないんだぜ!!
うれしくって仕方が無いぜ!!

超ご機嫌な帰宅途中、信号待ちなのに歌ってた。
誰もいないと思ってたから歌ってた。
結構大きな声で歌ってた。


『ダイナマイト・エクスタッシー!!!!』って。


…いつの間にかバックミラーに映ってた、親子連れの目が痛かった。



…来月誕生日なんだけどね。33歳になるんだけどね。

グッバイ・MD

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 09
  4. (Sun)
  5. 22:40
今朝、長年使ってきたMDプレーヤーが壊れてしまったので、
電器屋さんに新しいのを探しに行ってきました。
が、MDプレーヤーは売り場の隅に追いやられ、代わりに、

『ミュージックプレーヤー』

とか言うちっこい箱状のモノがいっぱい置いてありました。
なんか良く分からないのですが、このちっこい箱で音楽が
聞けるらしい。スゴイ時代になったものですな。

で、ワゴンセールになってたウォークマンを購入。
ウォークマン
↑どっかで落としてしまいそうなくらい小さいです。
扱いきれるかどうかすごく不安です。
頑張ります。

CTではないのだ

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 07
  4. (Fri)
  5. 22:50
なんと、
しーえる50 の ふぇんだー が おきあがり
なかまに なりたそうに こちらをみている!


なかまに しますか?



…はい。
CL50フェンダー
↑しーえる50 の ふぇんだーが なかまに なった!

しーえる50 の ふぇんだー は うれしそうに
ばしゃに かけこんでいった。

成長期

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 06
  4. (Thu)
  5. 21:40
先日受けた定期健康診断の結果が返ってきました。
うなぎのぼり
↑1年間で6kgの体重増加。
人生初の『標準体重越え』も目前に迫ってきました。

見た目は細いですが、内臓脂肪はマジヤバイです。

今さらながら、やってみた

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 04
  4. (Tue)
  5. 22:47
『脳内メーカー』。(時間帯によっては重い時もあるみたいでっす)
名前を入力すると、その人の脳内イメージが見られるそうな。

自分のハンドルネームを入力してみたけどちっともネタに
ならなさそうだったので、色んな人の名前を入れて遊んでみた。

結論-マツゲンくんの脳内はスゴイと思う。

シャリ男in関宿

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 02
  4. (Sun)
  5. 20:52
・むき出しの配線。
・フロントフェンダーの無い前輪。
・テレスコカブには長すぎるカブラレッグ。

ここ数日であらわになったワタシのカブの問題点。
これらを一度に解決すべくワタシなりに出した答えが、
シャリ男
↑ノーマルレッグシールドのカット。
フロントフォークやトップブリッジに接触しないようにカットしたら、
なんだかシャリーみたいになっちゃいました。
つーワケで、シャリ男の誕生です。
しばらくはシャリ男スタイルで走りたいと思います。

で、レッグのカットが終わったのが今朝の8時。
その時ふと思ったんです。

『関宿ミーティング、行けるかも?』

↓行って来ました。
関宿
イベント中はずっと雨でしたが、底抜けに楽しかったです。
飛び入りで参加してすみません。
集合時間に間に合わなくてすみません。

参加者の皆さんと談笑したり、いろんなカブを見学したり、あっという間の3時間でした。

15時の解散後もみんなと色々話したかったんだけど、
雨に濡れたパンツや、雨に濡れたパンツ、あと、雨に濡れたパンツが
予想以上に気持ち悪くて即帰路へ。
道
↑雨も上がったので遠回りして帰ったら、イイ感じな風景に出会えました。のどかです。癒されます。
虹
↑振り返れば虹。

あぁ、楽しかった!

目指せ!ハイセンス配線 その3

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 01
  4. (Sat)
  5. 23:25
ロング化した配線類をフレームの上に乗っけてみました。
まとめてみました
↑スッキリとまではいかないけど、以前のモジャモジャ状態よりはましになりました。もちろんこのまま配線むき出しで走るわけにはいきません。

で、久々に登場のカブラレッグ。
おひさ☆
↑これさえ取り付ければ配線はうまく隠せるハズ。
見た目も少しは良くなるでしょう。

でもって、いざ、取り付け!
な、なげぇ
↑な、長い…。
トップブリッジよりカブラレッグの方が上にある…。

長すぎだよ
↑ハ、ハンドルが全く切れん…。

ど、ど、どうすべ?
カッツするか、カブラレッグ?

side menu(1)

プロフィール

辰

Author:辰
カバとトットでカバトット。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

カレンダー(月別)

08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

