with クローバー

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

脂肪遊戯

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 07
  4. (Wed)
  5. 17:54
突然ですが、ワタシは痩せています。かなり細いです。

体重が『標準体重』に達した事なんてありません。
勿論ダイエットなんてした事はありませんし、外回りの仕事をしてるので一日の運動量はそれなりにあると思います。
おなかいっぱい食べても太らないので、そういう体質なんだと思ってました。

…では、ここ数ヶ月の急激な体重&体脂肪の増加はいったいどういうことなのでしょう?

腕や足は細いままなのに、おなかだけがトルネコみたいになってきました。
ヤバイです。どうやら中年太りが始まったようです。
ツーワケで2007年はカブのカスタムより先に、『己カスタム』を始める事にしました。

とは言えダイエットなんてやった事ないので、何から初めていいのか分かりません。
で、買っちゃいました。
BullworkerX5
『ブルワーカー』!!!
OVER25にはお馴染みの全身運動器具ッス。
少年ジャンプに載っていた広告に胸を躍らせたナイスガイ達も少なくないはず!!
某大型スポーツ用品店で見つけ、即買いしてしまいました。ゴールドボディが抜群にカッコイイです。
カッチョエエ!!
↑問答無用にイカしたウォールチャートも標準装備。
ただコレを壁に貼るのは、かなりの踏ん切りが要りそうです。

先ほど実際に使ってみたのですが、かなり筋肉に効く感じがしました。
やり方をキチンと守って飽きずに続ければ、いい結果が得られるかもしれません。
セレブなカラダを目指して頑張ります。押忍!



…はぁ~、疲れた。ビール、ビールっと♪

COMMENT

イージャン♪イージャン♪デブでイージャン♪
私のお腹はテラモモタロスです。
辰さんもデブ道にくればいいのに・・・
楽しいよ!(*0w0)b

最近、体がアルコールを欲さなくなって1ヶ月ぐらいお酒飲んでないのですが、
心なしかお腹がスッキリとしてきました。
辰さんもがんばってください。

たぶん痩せたら燃費良くなると思います。

僕も服着てると筋肉質な兄ちゃんに見られますが、
脱ぐと…。
運動部だった頃は体脂肪率9%だったのに…。

ウーロン茶飲んで腹筋するとウエスト周りは締まりますよ。
あとは側筋鍛えるのも良いです。

ブルワーカーと聞いて思い出しました。
http://satoumizu.net/flash/otoko.htm

これに、スタイリーがあれば、完璧です。

>ヒカミンガーさん
相変わらずデブまっしぐらなミンガーさん、こんばんは。
この調子だとデブ道免許皆伝の日も近いですね。がむばって下さい!
え~っと、ワタシは遠慮しときます。
>翔君
翔君、こんばんは。
タバコはあっさり止められたのですが、お酒は止められそうにありません。ビールです。ビールがダイスキなのです。きっとビール券の束でビンタされたら何でも言う事聞いちゃうと思います。
>そーた君
そーた君、こんばんは。
元野球部のワタシですが、今は一塁まで全力疾走するだけでヒザが笑い出します。体脂肪率は20%を越え始めました。歳はとりたくないですな。
せっかくフラッシュを貼ってもらったのですが、ワタシのPCでは見られませんでした。残念です。
代わりにコレを見て筋トレに励もうと思っています。
http://www.youtube.com/watch?v=XxMK-62d1u8
>クルーゾー警部
クルーゾー警部先輩、こんばんは。
スタイリーとはなかなか通なお答え!スタイリーの魅力の前では、今話題の乗馬式健康器具など児戯に等しいですな。ぶら下がり健康器もあれば正に鬼に金棒でございます。

辰さん>
金卵大好きですw
ブラじゃないよー!!って…。
映画だかドラマの話が面白くて好きです。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

辰

Author:辰
カバとトットでカバトット。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

