with クローバー


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

一気に 2006-03-10

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 30
  4. (Tue)
  5. 22:31
グリップ換えてからは買い物ばかりしてました。
まず、
20060530220913.jpg
↑リトルカブのリアキャリア。新品の黒です。オークションにて。
続いて、
20060530220941.jpg
↑ちっこいフロントウインカーと、
20060530221010.jpg
↑丸いテールランプ。
通販にて。フロントウインカーはホントちっこいです。ジャグラーのピエロよりかちょっと大きいくらいです。
んで、リアウインカーはスーパーカブ純正より小さい、リトルの純正を新品で買って付けようと思ったわけです。
でもね、

2/10 ウインカーを注文。取り付けようとするも、ウインカーのベース(ゴム製)を注文し忘れて取り付けられず。
2/16 ゴム製のベースが届く。しかし取り付けネジが流用出来ず、また注文。
2/22 ネジが届く。しかし金属製のベースが流用出来ずまたもや注文。
てな感じでリアウインカー一式が揃ったのは、3/2でした。何やってんだか…

で、一気にぜ~んぶ取り付けちゃいました。

20060530235635.jpg
↑リアを上から。リトルのキャリアはカワイイ。

20060531001826.jpg
↑真後ろから。純正リア周りに比べて、かなりスッキリしました。

DSC00269.jpg
↑フロントウインカー。ちっこいッス。

なんかねぇ、かなりシュッて、なってきました。自分的にですが。マフラー換えてから不必要に煽られなくもなったし、さらにクローバーに乗るのが楽しみになりそうです。

今度はちっこいシートをなんとかしなきゃ…

COMMENT

はじめまして
めちゃくちゃ前の日記にコメントしてすいません。
私も90DXに乗っています。
この通販で買ったと書いてある、ちっこいフロントウインカーと丸いテールランプって東京堂で買ったんですか??
もし覚えていましたら教えてください。

>デス声さん
はじめまして。
弊ブログの管理人、辰と申します。
ようこそお越し下さいました。

あまりに古い記事にコメントが入ったので、エロ業者の方と勘違いしてしまいました(笑)
つーかデス声って良いですよね。
死ぬまでに一度はデス声出してみたいdeath。

さて、ご質問のウインカー&テールは東京堂で購入いたしました。
ウインカーはテレスコ化に伴いとっぱらっちゃいましたが、テールは現役で頑張ってくれてます。

デス声さんもカスタム頑張って下さいね。
コメントありがとうございました。

デス声はデスメタルを聞いてるといつの間にか出るようになりますよ(笑

やっぱり東京堂のやったんですね。
ありがとうございます。

テレスコいいですね、カッコいいです!!
私は今バーハン化を目論んでるんですけど・・・
とりあえずテールは買いですね☆

>デス声さん
自分のデス声は、
『松村邦洋がビートたけしのものまねをしてる時の声に激似』
らしいので、人前では出せません。

おぉ!バーハン化を所望ですか!
行っちゃいましょう!
ヤリましょう!

気に入らなかったらボトムリンクに戻せばいいだけです。
是非ともがんばって下さいね。

テールは買いですヨ☆

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

辰

Author:辰
カバとトットでカバトット。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

