with クローバー

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

カフェカブ終わる

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 20
  4. (Sun)
  5. 22:36
天気は悪かったけど、
肌寒かったけど、
たのしかったです、カフェカブ京都。

お会い出来た皆様、今後ともヨロシク…
クローバー畑で戯れてみた
ね!

COMMENT

初めまして。suteki* と申します。
本日はお疲れ様でした。

塗装の際にかなり参考にさせて頂いたので、お礼がてらお逢いしたいとか思っていたのですが見つける事が出来ず。

また機会があれば宜しくです。

おひさしぶりです、

あれー、
合えなかったけど、
隣で、お団子食べてた?

関西も盛り上がったみたいですね!!

来年は絶対京都カフェカブに参加します!

>suteki*さん
suteki*さん、はじめまして。
弊ブログの管理人、辰と申します。
ようこそお越しくださいました。

ワタシの塗装レポを読んで頂いたとは恐縮です。塗装はうまく出来ましたでしょうか?少しでもお役に立てましたら光栄です。

こちらこそ機会がありましたらヨロシクお願いしますね。
コメントありがとうございました!

>スパイラルさん
し、師匠!!!入賞おめでとうございます!!!
会いたかったのに!渡したかったモノあったのに!!
すれ違ってたのでしょうか?残念ッス。
積もる話&お渡ししたかったモノ(大した物じゃないです)は次の青山の宿題にさせて下さい。

あ!三号機のエアクリって走行風で回ったりしちゃうのでしょうか?すごい独創的な形してますよね、アレ。

>そーたくん
どうだった?カブ祭り。
ワタシも一回参加してみたいな。東京堂自体も一度行ってみたいと思ってるしね。
来年も開催されるかは分からないけど、次はきっと来てね、カフェカブ京都。
待ってるよん。

先ほど帰宅しました。

京都ではほんとありがとうございました!!
カフェカブの雰囲気は京都のほうが断然良い気がしました。

次は青山で会いましょう!!

>バイツさん
お帰りなさい!ご無事で何よりです。
久しぶりにお会いできて大変うれしゅうございました。自走の話やカブの話、もっとゆっくりしたかったです。

次は青山ですね。
今の内から、
上司にコビを売ったり、
庄司にコビを売ったり、
ジョージにコビを売ったりして、休みが取れるように頑張ります。押忍。

あ、書き忘れた事が。
実は、俺も奈良県民だったりします。

いずれどこかで出会うかもしれませんですね!
その時はどうぞ宜しくお願いします。

※塗装はおかげさまで完璧ですw

写真

まさに「with クローバー」(笑)

一緒に飯食いに行きたかったですがタイミングあわなかったでつね…カフェカブお疲れです♪

久しぶりの水本ツーメンバー全員集合も果たせて嬉しかったっす!
また会いましょう☆

渡したい物、青山で、もらっちゃいます。

エアクリ、中国製の電動ターボなんですよ。
昔出ていた、風じん君の
コピー品見たいです。

性能は、まだ、不明です。

青山は、4号機で、参加予定ですよ。
前、話してた、あのカブ製作中。

たっぷり、楽しませますよ。

ゴリラも、良かったかな。

>suteki*さん
あら、suteki*さんも奈良の方だったのですか?!もしかしたら街なかでお会いすることもあるかもしれませんね。こちらこそヨロシクお願いしますです。
塗装、お役に立てて良かったです。
今後とも仲良くしていただければ幸いでございます。コメント、ありがとうございました!

>マツゲンくん
もっつ!まつけれ!楽しかったねぇ、カフェカブ。
シート張り替えて正解だったんじゃない?シルバーボデイにドンピシャな色だったと思うよ。
んで、mixiしか見てなかったから気づかなかったんだけど、帰りにパンクしてたんだね。早めに気づいてりゃお手伝いも出来たろうにと反省しとります。
パンクが直ったらまた会いましょうね。

>スパイラル師匠
アレって電動ターボだったんですか。独特な形をしてて面白かったです。ゴリラもイイ感じでしたよ。白バイをギュッ!!って縮めたみたいでかわいかったでっす。

うを!!マジっすか!例の四号機、作れそうですか!青山でその話を聞いてからずっと気になってたんですよ。技術的に難しそうだからホントに出来るのかなって。
今から青山が楽しみになってきました。こりゃ何が何でも休み取らなきゃ…。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

辰

Author:辰
カバとトットでカバトット。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

