with クローバー


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

第4回カフェカブパーティin京都

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 30
  4. (Wed)
  5. 23:11
今年も会えた。この風景に。
会場2
↑右も、
会場1
↑左も、
会場3
↑真ん中も。
どちらを見てもカブばかり。

テンション上がるでしょ?アドレナリン出るでしょ?

そんな今年のカフェカブ京都。
ちょこっとレポさせて頂きました。
「第4回カフェカブパーティin京都」の続き▽
※オーナー様の許可を得ずに写真を掲載しております。
問題等ございましたら御一報下さい。
即修正、削除させて頂きます。

ピンクパンサー号
↑カブイベントにこのカブがいないと落ち着かない。
もはやそんな感もある、クルーゾー警部のカブ。
カラーギャング
↑意外とワイルドなのね。

さらに進化
↑圧巻のフロント周りはスパイラル師匠。
アンダーカウルと電動ターボでさらにパワーアップされてます。
赤いシートもいい感じです。相変わらずスゴイっスな。

お疲れ!
↑今年もこのカブが見られて幸せです。
長旅ご苦労様、ばば君。
一番西から来たのは絶対キミだと思ったのになぁ。

G☆H号
↑今年の私的ベストヒットカブ。
コンプリートカスタム並みのまとまり具合は脱帽モノ。
雰囲気作るのウマイね、翔君。

なんだか未来的
↑昨年もお見かけした銀色&朱色のカブ。
ブルーのヘッドライトがいいアクセントになってますね。
ところでこのフロント、どうやって取り付けてるんだろ?

黄色ハンター
↑カワイイ!黄色のCT!!
サブタンクも付いてるや。カワイイけど本格的。
このカブいいなぁ。欲しいなぁ。

ひ、ひよこ…
↑前かごの『東海ひよこ倶楽部』ってプレートに惹かれました。
ライトの上には鯱が鎮座まします。

アメリカンですな
↑ラップ塗装が鮮やかなアメリカンカブ。
天を突く様なマフラーやロンスイ、リジッドに漢を感じます。

モトラ
↑今年の人気投票1位を獲得したモトラ。
カブやモトラは荷物満載でも絵になりますね。

カブF
↑これぞ『原動機付自転車』!

MD
↑ほんわかした色合いのMD。
こういうのスキです。気になります。

ようこそ!
↑いえいえ、アナタも最高デス。
関西へようこそ、バイツさん。スケルトンレッグは目を惹きますね。

ご近所さん1
↑ご近所カブその1。
マツゲン君のお友達、K君(仮称)の金色カスタム。
ワタシと同じ町内に住んでいるらしいK君(仮称)。
今度見掛けたら捕獲しちゃるわいな。

ご近所さん2
↑ご近所カブその2。
カフェカブ前日に偶然街で見かけたハンターカブ。
『お!イカスCTだな。明日カフェカブに来ないかな。』
なんて思ってたらホントに会場で発見してしまいました。
走行中は人形非搭載の模様。

…そして、
楽しい時間は瞬く間に過ぎ去ります。

はじまりの写真
↑今年もこの写真が撮れて良かった。
梅小路公園に来られて良かった。
今後ともよろしく
↑幸せです。ありがとうございます。

やっぱりカフェカブはいいっスな。
次もまた来たいです。

COMMENT

おっ!!
僕のカブが。

載せてもらってどうもです!!

>バイツさん
こちらこそお写真使わせてもらってどうもです。

カフェカブが終わって10日が過ぎましたが、ずっと昔の出来事だったような不思議な感じがします。
あぁ、楽しかったなあ。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

原動機付自転車最新情報

原動機付自転車原動機付自転車(げんどうきつきじてんしゃ)とは、日本においてエンジンの総排気量が50cc以下の、二輪車および三輪車のこと。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Licen

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

辰

Author:辰
カバとトットでカバトット。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

