with クローバー

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思ひ出タコス

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 01
  4. (Fri)
  5. 21:06
ワタシがまだ大学生だったころのお話。
ある日の休み時間、友達のH君が話し掛けてきました。

H君『なぁなぁ、俺な、新しいバイト始めてん。食べ物屋さんやから
   一回食べに来てや。サービスするし。

辰『え、そうなん。じゃあ今度行かしてもらうわ。
  どこの何ていうお店なん?』
H君『近鉄奈良駅から、もにょもにょっと入ったトコの
   たこ焼き屋さんやねん。

辰『へえ、近いやん!そこやったら場所もすぐ分かるからまた行くわ。
  で、お店の名前は?』
H君タコドナルド。

辰『…ふ、…へ?』

H君タ・コ・ド・ナ・ル・ド。
   絶対来てな!待ってるで!!


辰『…ちょ…』

後日、立ち寄ったそのお店の前にあったのは、
『WELLCOME!!
   TACODONALD’S』

と書かれた看板と、
デミグラスソースっぽいモノに浮かぶ、摩訶不思議なたこ焼きのサンプルでした。
あまりのインパクトに入店すらせず帰ってしまったワタシ。
だって、どう考えたってマズそ(略)。

で、今日十数年ぶりにその場所に行ってみました。
夢の跡
↑マンガ喫茶になってました。

たこ焼きネタで盛り上がるカブHP&ブログを見て、ふと思い出したお話。

COMMENT

割と早い段階で潰れたんでしょうね。
タコドナルド。
たこ焼きにデミグラスソースはちょっと…。

>翔くん
隣の通りには本家マク○ナルドがあったので、なにかしらの圧力はあったのかもしれません。
デミグラスソースの他にもミートソースとか、スープ仕立てのたこ焼きもあったとか…

十数年前といえば

ダンプ松本がCMしてた
たこ焼きラーメンなんてものも
ありましたよね♪

>ヨシ
『ラーメンにたこ焼きが!!!』
『マジだぜ。』

こんなのオーバー28じゃないと分からんぜよ。年はとりたくないね、お互い。

ブログオーナー様に緊急案内!

はじめまして、ぴたっとマッチ研究所の迫田と申します。

突然のコメントで不審に思われたかと思いますが、

(アクセスしてこられた方にとって)オーナー様のブログをより魅力的にみせる方法がありまして、コメントさせていただきました。

サービス名は、「ぴたっとマッチ」といいます。

オーナー様にとって費用は一切かからないサービスなので、開始初日にして既に4,000人以上のブログ運営者の方にご登録いただいております。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


どのようなサービスか一言で簡単に説明しますと、

アクセスしてこられた方の興味ある情報・サービスの広告が、オーナー様のブログに掲載されるというものです。

(例:「車」についてのブログでも、訪問者が「旅行」に興味があるのであれば、旅行関連の広告が表示されます。アメリカでは主流になっている、ユーザーマッチ広告といわれるものです)

その広告がクリックされるたびに、オーナー様には収入が入ってきます。

ブログの内容に関わらず、ブログ訪問者が興味のある広告が表示されますので、クリック率・クリック回数も高くなっています。

さらに、

オーナー様の紹介によりこの「ぴたっとマッチ」を開始された人がいるとします。

そしてその人が報酬を得ると、オーナー様は何もしていないのにその人の報酬の10%分に相当する報酬がもらえるのです!


長くなりましたが、この「ぴたっとマッチ」は、Googleのアドセンスを超えるサービスだとも言われています。

今すぐ登録して、先行者利益を得られることをオススメいたします。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


オーナー様のブログがより素敵なものになりますよう、心から祈念いたしております。

桜通り商店街、ですね(・∀・)
確かカプリチョーザがあったような。
その周辺はかなり前から知っていますが、そんなおもしろ店があったとは。。

suteki*さん、こんにちは。
さすが奈良在住。正解です。

知り合いに聞いたのですが、
タコドナルド→英会話学校→カプリ&漫喫
ってな感じでお店が変わっていったそうです。
タコドナルドがあったのが今から15年ほど前。suteki*さんがご存知無いのも当然かもしれませんね。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

辰

Author:辰
カバとトットでカバトット。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。