with クローバー

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

第三回カフェカブパーティin京都 中編

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 05
  4. (Mon)
  5. 23:32
◆車両の持ち主様に許可をとらずに写真掲載をしている場合があります。不都合等ございましたら御一報ください。◆

どんどんいってみます。

DSC00352.jpg
↑風防+前カゴ+リアボックス+カチ上げマフラー…
DSC00353.jpg
↑んで、ジョッキーシフト!意外な組み合わせが超シブイです。
(後に羽毛さんのカブと判明)

DSC00341.jpg
↑かわしんさんのカブ。このチョコレイトカラー、良いです。
DSC00383.jpg
↑ココのね、リアウインカー&テールランプの配線処理がキレイだな~って。自分でもやってみたいな~って思って。

なので、かわしんさんらしき人に聞いてみました。

辰「あの~、間違ってたらゴメンナサイ。かわしんさんですか?」
男性「いえ、違いますよ。」
辰「…………え?……」

えへ♪



DSC00350.jpg
↑スゴイです。ボトムリンクサスにディスクブレーキ、スイングアームが片手持ち&キャストホイールです。まだ走行は出来ないそうなんですが、とても速そうな感じです。

DSC00378.jpg
↑カブラサイドカバー、ミニキャリア等装着の白リトル。ぽってりしてカワイイです。よく見るとタイヤはリボンタイヤですね。手前のトリコロールカラーの箱は何でしょ?
(後にsanmaさんのカブと判明)

DSC00386.jpg
↑水色のカブ。自家塗装だそうです。色が変わるとカブも映えますね。

DSC00360.jpg
↑ワタシのクローバー号もちょっとだけ。


会場では小栗商店さんとモトメビウスさんによるカブのメンテナンス講習会が行われたり、とても和やかな雰囲気。当日はかなり暑く日差しの強い一日だったのですが、皆さん終始笑顔だった気がします。

で、その後カフェカブ恒例の人気投票の発表が行われました。
詳細は後編にて。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもハジメマシテ。リトル乗りのばばでっす。
ピロなんてらさんのとこでお見かけしてました~どうぞよろしく。

自分もかわしんさんに聞きたいことがあったんで本人を探してたんですけど誰か分からなくて会えませんでした。(汗)カフェカブはオーナーとカブが一致しないですよね~(-ω-)来年は是非番号札とか作って欲しいっす。

初めまして

ばばさん、初めまして。過疎ブログの管理人、辰と申します。
ようこそお越しくださいました。以前のお名前の時から、お噂は聞いております。
カフェカブ会場でばばさんに声をお掛けしようと思ったのですが、ちょうど帰りルートの確認をされていたようで、地図を一生懸命ご覧になってました。久留米ナンバー&自作レッグのリトル、すぐ分かりましたよ。

今度こちら方面にお越しの際はワタシも顔を出させて頂きます。学校、頑張って下さいね。
今後ともどうぞヨロシクお願いします。

はじめまして

辰さん、はじめまして、プロアームカブのスパイラルです。カブ走行は出来るのですが、キャブのセッティングが、まだ出ていなくて、ボソボソ言いながら走りますよ。ただ、オーバークオリティーのブレーキの為、前転しそうになります。次回カフェカブも、参加しますので、良かったら、声かけてください。

はじめまして!

スパイラルさん初めまして。幣ブログの管理人、辰と申します。
ようこそおいで下さいました。

人気投票第二位受賞、おめでとうございます。サイドカー付きカブで青山一位、プロアームカブで京都二位とはスゴイですね!恐れ入ります。
スパイラルさんのカブには、アイデアや技術もさることながら、仕上げの細かさにいつも感心させられます。サイドカーの塗装面なんて、緑色好きのワタシにはよだれモノでした。
噂では参号機もお持ちだそうで、青山自走の際には、是非ナマで拝見したいと思っています。これからも素晴らしいセンスでワタシたちを楽しませて下さい。

今後ともどうぞヨロシクお願いします。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

辰

Author:辰
カバとトットでカバトット。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

