with クローバー


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

第三回カフェカブパーティin京都 後編①

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 06
  4. (Tue)
  5. 22:03
◆車両の持ち主様に許可をとらずに写真掲載をしている場合があります。不都合等ございましたら御一報ください。あと、各賞の名称がうろ覚えで困っています。キチンと覚えておられる方、おられましたら、どうかお力添えをお願いします。◆

いよいよ各賞の授賞式が始まりました。

まずは「最年長賞」から。
DSC00406.jpg
↑69歳の男性が受賞されてました。今回お乗りの車種はハンターカブですが、もっと初期の頃からカブに乗り続けておられるそうです。歴史を感じます。

続いてこちら。
DSC00407.jpg
↑賞の名前を忘れてしまった(スミマセン)のですが、とにかくスゴイ距離を走ってこられたカブです。東京から出発され、北海道から沖縄から走られて早10ヶ月(゚ロ゚; ただその間も大きな故障は無かったそうです。荷物が重すぎてフロント浮いちゃってます。


DSC00408.jpg
↑そして、「ファミリー賞」。お父さんと小学生の娘さんが壇上に上がられました。司会者からの、
「バイクに乗るのはどうですか?」
との質問に、
「きもちいいです♪」
と答えてらした娘さん。将来はお母さん、お姉さんも交えて4台でツーリングなんてのもイイですね。

続いて、
DSC00409.jpg
↑「なんてカブで賞」。マグナのフロントフォークでしょうか?さらにロボハン、ロンスイ、ファットなリアタイヤ。サイドカバーにはフレイムス。スゴイです。技術のある方がうらやましい…
(後にカブ番長さんのカブと判明)


DSC00410.jpg
↑こちらは「ヤレ感賞」。各所のサビ、シートのヘタリ具合、レッグの補修跡など、イイ感じに古さがにじみ出てます。これからも大事に乗って頂きたいですね。


DSC00411.jpg
↑そしてそして、「レディース賞」。女性がお二人受賞されてました。
女性のカブ乗りさんがもっと増えて、女性ならではのカスタムカブがいっぱいになればイイな。そしたら参考に出来るネタも増えるのに。


↓こちらは、
DSC00413.jpg
「RPM賞」。赤と黒の組み合わせ方が個性的です。何気にエンジンがSPD100に置換されてます。賞品はRPM製のマフラー。どうやって持って帰ったんだろ?


DSC00414.jpg
↑続いて…また賞の名前が思い出せない…
ごほんっ!…いやぁ、カモメハンドルってカワイイよなぁ。細長いウインカーもイカス!


ちゅうワケで各賞は以上。残すは人気投票の発表のみ。今年はどんなカブが人気を集めたのでしょうか?
詳細は後編②にて。(まとめられなかった…)

COMMENT

なんてカブで賞

どうもはじめまして!カフェカブ京都でなんてカブで賞を受賞した者です(^-^)/画像の方ですが色んな方に自分のカブが見てもらえたと思えばうれしいものです!!ありがとうございます(^O^)/よければ自分の携帯カブサイトが出来たので是非起こし下さい!

なんてカブで賞

どうもはじめまして!カフェカブ京都でなんてカブで賞を受賞した者です(^-^)/画像の方ですが色んな方に自分のカブが見てもらえたと思えばうれしいものです!!ありがとうございます(^O^)/よければ自分の携帯カブサイトが出来たので是非起こし下さい!

なんてカブで賞

どうもはじめまして!カフェカブ京都でなんてカブで賞を受賞した者です(^-^)/画像の方ですが色んな方に自分のカブが見てもらえたと思えばうれしいものです!!ありがとうございます(^O^)/よければ自分の携帯カブサイトが出来たので是非起こし下さい!http://hp35.0zero.jp/624/orenocab/

カフェカブ京都で「なんてカブで賞」を受賞したものです(^-^)/画像の方ですが色んな方に自分のカブが見てもらえたと思えばうれしいものです(^O^)自分のカブのサイト作りましたので是非来て下さい!!http://hp35.0zero.jp/624/orenocab/

ありがとうございます

カブ番長さん、初めまして。幣ブログの管理人、辰と申します。ようこそお越し下さいました。

お若いのにスゴイカスタムをされてますね!サイトも拝見させて頂きました。本当に、「一から」作られたのですね。頭が下がります。リア周りはエイプですか。どうりでファットなワケですね。
次回のカフェカブでは、さらに進化したカスタムカブが見られることを期待してます。
写真の掲載許可を頂きありがとうございました。

P.S. ECCのメンバー入り、早く叶うと良いですね!

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

辰

Author:辰
カバとトットでカバトット。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

