with クローバー

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三回カフェカブパーティin京都 後編②

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 08
  4. (Thu)
  5. 10:47
◆車両の持ち主様に許可をとらずに写真掲載をしている場合があります。不都合等ございましたら御一報ください。◆

さて!いよいよ人気投票の発表です。

まずは第六位。
DSC00415.jpg
向かって右手から、
スポーツカブ、CRキャブ装着カブ、ケロリン♪ハンター、ピンクのカブ、リアボックス付きハンター、羽毛さんのジョッキーシフトカブ。
個性派ぞろいです。特にCRキャブ装着カブ、接写させてもらったら、

DSC00356.jpg
こんなんでした。スゲーっす。

続いて第五位。
DSC00416.jpg
向かって右手から、
オックンさんの保留号、えりさんのポレポレ、グレーのC100(?)。
一番奥の車両、ワタシの位置からはどうしても確認出来ませんでした。スミマセン。
皆さんのこだわりが随所に見受けられます。古いカブも新しいカブも、乗り手次第でこんなにカッコよくなるって好例ですよね。

続いて第四位。
DSC00417.jpg
向かって右手から、
あんどん付きテレスコカブ、ひらやまさんのカブサト号、B.b jokerさんのMAD METEOR。
ひらやまさんが来られるとは思ってもなかったので、カブサト号を見つけたときはホントびっくりしました。
あのシートがホスィ…(・д・`*)
それから、
DSC00345.jpg
MAD METEOR、超カッコよかったです。某雑誌に掲載されてた時から、シート、エアクリ、サイドカバー、キックペダル等を変更されたご様子。
あのシャツがホスィ…(・д・`*)

続いて第三位。
DSC00418.jpg
キタ!鞍☆ハンター!
会場が軽くどよめきました。本職は畳屋さんだというオーナーさん、ご自慢のカブを一生懸命に説明されてました。
DSC00419.jpg
後ろから。
エキパイなんてどこにあるか分からんし、マフラーエンドもみえねぇ…。
おじちゃん…アンタ、スゴイよ。

続いて第二位。
DSC00420.jpg
スパイラルさんのディスクブレーキ&片手持ちカブ!
ちなみにこちらのオーナーさん、2004年のカフェカブ青山で人気投票一位になられた方です。その時はサイドカー付きのカブでご参加でしたが、今回もスゴイ車両です。毎回そのセンスとアイデアには舌を巻きます。
いつもみんなを驚かせてくれるナイスなオーナーさんです。


そして人気投票堂々の第一位は、
DSC00421.jpg
つうさんのシャコタンC105!!
旧車の持つ雰囲気を壊さずに、新しい息吹を吹き込む。そのセンスにただただ脱帽です。
カッケー!つーかリアサス短けー!
DSC00397.jpg
逆側から。ジョッキーシフトっす。イカスなぁ。
DSC00398.jpg
後ろから。
もうねぇ、低くてツヤツヤですわ。シブイ。
ワタシの写真ではイマイチ迫力が伝わらないのが口惜しい…

このあとチャンプはバッシャバッシャ写真とられてました。
ウラヤマスィ(・д・`*)


こんな感じで表彰式も無事終了。そして閉会式と続きます。
準備期間も非常に短かく、大変なプレッシャーもあったでしょう。
なのにイベントをキッチリこなして下さったスタッフの皆さんに心からの拍手を送りました。
アリガトウ。


そして…
アツイ初夏の一日はアッと言う間に終わり、皆日常に帰って行きます。
明日からまた仕事です。
でもね、沢山のカブと沢山の人に会いたいので、またココに帰って来ます。

梅小路公園に。

その日まで、

ごきげんよう。

DSC00425.jpg

COMMENT

レポ有難う御座いました。クローバー号のカスタムもかなり進んでいる印象を受けますし
まとまっていてかっこいいですね!メタリックグリーンも良い色ですね。
ヘルメットもブコで、おしゃれで羨ましいです。

レポお疲れままです。すべて読ませていただきました(゚∀゚)
表彰の時の写真ですが私も同じ角度の写真ばかりですのでどうやらすごい近くにいたようですね(笑)会場でも探していましたがこんなに近かったとは・・・・・
カブを理想に近づけるため、バイトの面接を受けることになりました。来月の10日ぐらいに買えるようにがんばりまっす(へ`∀´)/鹵
ちなみに白ヒップのカブはおそらくsanma君のカブだったと思います(´∀`)

辰さんへ

羽毛サイトへようこそでした!

今オフ会カブツーリングなんて考えるのですがどうでしょう?

もしやるなら辰さんはご参加してくださいますか?

*さんへ

コメントありがとうございます。
急いで作ったレポートですが、喜んで頂けたようでうれしいです。
>まとまっていてかっこいいですね!
嗚呼、もったいないお言葉です。塗装から小細工までかなりやっつけ仕事で進めたので、細かいトコはグダグダです。ホントに。
>ヘルメットもブコで
ブコヘル、大好きなんです!ちと高いんですけどね。褒めてもらえてうれしいです。

ももすさんへ

レポ読んでくれてありがとう。
授賞式の時はDanchoXXさんの右後ろにいました。声なんか掛けられませんでしたけどね。早めにももすさんの顔が分かってたら、もっと話も出来たのに…残念だよ。
バイトというと、例の「ポッキリ☆折れるかもしれないよ♪」マフラーを購入する為かな?
プリンスお勧めの「乾いた★金属音」マフラーは買わないの?
「折れるかも♪マフラー」を買うなら、直接取りに行ってもOKか確かめといてね。ホントは代引きしかやってないのかもしれないからさ。
白ヒップのカブのオーナーさんの名前、教えてくれてアリガトウ。ブログも訂正しとくね。

羽毛さんへ

羽毛さん、こんばんは。
ツーリングのお誘い、ありがとうございます。
休みの取りにくい仕事をしているのでご期待には添えにくいと思いますが、日が合えば参加させて頂きたいと思います。
コメント、ありがとうございました。

もちですよ(へ`∀´)

レポ、詳しくかかれててあの熱気を思いだします。
知らない人に声かけるのはかなりの勇気が入ります(´∀`)
私は早く会場に来て、並べる人をずっとマークしてました(笑)

>>例の・・・
もちです。完全に「ポッキリ・・」のほうです。王子様推奨の「乾いた金属音」のほうも検討しましたが、   『何か』    不安なのです(゚∀゚)。
知識がなので本気か冗談かも判断できないっす。でも、デザイン的に好きなのが無いってのが大きな理由ですね。

回答感謝です!

また日が合えばお願いします!

また誘いますね(^-^)/

どうも。

DanchoXXです。
レポ見させて頂きました。
写真が自分の居た場所に近いなぁ~なんて思いながら見てました。
そしたらお近くにいらっしゃったとか。
お声をお掛けしてくだされば良かったですのに(^^)

てかお会いした事ありましたっけ?
僕だとなぜお解りになったのでしょうか?
お会いしてたらごめんなさい。

初めまして

DanchoXXさん、初めまして。
幣ブログの管理人、辰と申します。ようこそおいで下さいました。

まずは説明をさせて頂きます。
ワタシ自身、カブ系のイベントに参加したのは今回が初めてでしたので、以前にDanchoXXさんとお会いした事はありません。
DanchoXXさんのお顔はカブ系のサイトで拝見しておりましたし、カフェカブ当日マシンを公園内に移動されている様子も見ておりましたので、すぐに分かりました。ご一緒に来られていた方もカブのサイトをお持ちの方だったと記憶しております。
ただ声をお掛けするにも、こちらが一方的に知っているだけですので躊躇してしまいました。

ワタシの書き込みでご不審に思われたのでしたらお詫びいたします。
申し訳ありませんでした。
新参者ですが仲良くして頂ければ幸いです。

コメント、アリガトウございました。

なるほど!

辰さん こんばんわ。
サイトでご覧になってましたんですね(^^)
気軽にお声をお掛け頂いたらよかったですのに~
噛み付いたりしませんよ(^^ゞ
不審だなんて、とんでもないです~お会いしてたら失礼だなぁ~と思ったのですが、
近くにいらっしゃったとの事でしたからコメントさせて頂きました。
逆に気を遣わせてしまったようでごめんなさいね。

辰さんのカブ まとまっていてカッコ良いですね。
特にチェッカーの位置とかが僕はお気に入りです。

そうそう
一緒に行った子もおっしゃる通りHPもってますよ。
辰さんと同じくアバグリーンのリトルです。

最後に・・・僕はカブに乗っている年数とか、ブログ・HPを持っている年数とか関係ないと思っています(同じカブ乗り・カブが好きな者同士に上下無しです。)ので
新参者だなんて言わずに、こちらからもよろしくお願いしますですm(__)m

アリガトウゴザイマス

DanchoXXさん、こんばんは。
実はですね、カフェカブ当日はビックリしてたんです。
「あり?Danchoさんのカブ、シートがシングルシートになっちゃってる。テールはカウル内にうまく収まっちゃってるし。あれれ?いつの間に?」
みたいな。
ハンターフォークにシングルシートカウルってのは他では見たことがありません。車両の全長をキュッ!っと引き締めた感じ、超カッコ良かったです。超レーシー。
一緒に来られてた方、やっぱりそうですよね。シートの色ですぐ分かりました。授賞式の写真にその方の帽子が写っちゃってます(笑)

あとですね、ワタシはやっぱり新参者なんですよ。
だってね、DanchoXXさんと比べても明らかにカブにおける経験値が足りない。
カスタム暦、技術、人脈、長距離を走るテク、とか。そういうのってお金で買えないですよね。
時間を掛けて、手に入れるモノ。
そういうのがまだまだ足りないので、ワタシは新参者です。

次お会い出来たら必ず声を掛けますね。噛み付かずに相手してやって下さい。
コメント、アリガトウございました。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

辰

Author:辰
カバとトットでカバトット。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。