with クローバー


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

プリン

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 27
  4. (Tue)
  5. 23:56
こんばんは、孤軍奮闘も虚しく風邪菌に負けた僕です。
風邪ひいたって言ってたらオトモダチが『名古屋なごやかプリン』を持って遊びに来てくれました。
プッチンプリンは好きやけど、『名古屋なごやかプリン』なんて食べたこと無い。
「食べたら体温まるから(嘘)」って言うオトモダチを半ば信用せずに食べてみたら、

めっちゃ体温まった(嘘)。

って言うか、普通においしいし。
プッチンプリンよりどえりゃーうまいでいかんわ。
体も温まったし(嘘)、寝ます。

おやすみん。

名古屋なごやかプリン

COMMENT

デ、デジャブが・・・・・・・www

どこかでみたような気がしますが気のせいですね。
カゼにはカイゲン!!カブにはマツゲン!!

というわけでお体の方、お大事に(´∀`)

名古屋のイトウですが、私にとっては見ず
知らずの商品ですなぁ。

1年前 仕事帰りにエンジンをかけようと
キックしたところキックアームの先端から
ポッキリおれて飛んでいき、その場で
固まった事がありました。
ナナカンの水野さんとこに持ってったら
はじめての経験だったらしく半笑いされました。(汗)

>ももすくん
やっと治ったさ。風邪。やっぱ健康第一やね。

このステキなテンプレの持ち主には、
『甘いものを与えるとおとなしくなる』
という特性があるそうです。なので今度会ったらチョコバットでも渡しとこうと思います。

>イトウ-!さん
折れましたか!キックアームが!ものすごい蹴り入れはったんでしょうね。水野さんが半笑いされるのも分かる気がします。
きっとワタシだと足の方が折れます。足腰弱いっす。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

辰

Author:辰
カバとトットでカバトット。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

