with クローバー

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

私編・京都カフェカブ②

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 12
  4. (Mon)
  5. 02:19
かなりの睡眠不足で臨んだカフェカブ京都。
午前8時に家を出るつもりが、二度寝のせいで9時出発になってしまいました。自宅からカフェカブ京都会場までは基本的に一本道。若干の針路変更はあるものの、ベースは国道24号を北上するのみです。
大急ぎで家を出た割には、道が混んでいません。ず~っと65km/hで進むので、全くすり抜けする気も起こりませんでした。
少々迷ったものの、11時15分無事会場到着。

そして受付を済ませカブ鑑賞をしていた時、

のし~ん…のし~ん…

会場を闊歩する巨大な影が!あれはTMCEのピロポネソスさんに違いない!
デ、デケェ!!あのタッパで「リトルカブ」に乗ってるなんてサギだよぅ!

怖かったけど、勇気を振り絞って声を掛けてみました。

辰「あの~スミマセン。TMCEのピロポネソスさんですか?」
ピ「………あ、あぅ……」
辰「ワタクシ、辰と申します。」
ピ「……ぅおぅ……」
辰「サイト、いつも楽しく見させてもらってます。」
ピ「ぁぁおう……」

ピロポネソスさんは照れ屋さんでした(´∀`*) まさに静かなる巨人です。

ちなみにピ様の車両「ミッシェル号」はこちら↓
DSC00340.jpg
諸般の事情でキックがありません。
カフェカブ当日は、会場までかついでこられたそうです。

その後、ピ様とは一旦お別れし、再びカブ鑑賞。
全くの別人に、
「アー ユー ミスターカワシン?」
とか声を掛けたりしながらも、楽しい時間は過ぎていきます。

そして授賞式、閉会の言葉と続き、家路に着こうとしていたワタシの背後になんと!

F.Fの青魔道士が立っていました。


つづく


COMMENT

ちょっと!

一部過剰な演出じゃないですか!?

おはようございます

TCO関西支部長、おはようございます。
過疎ブログを訪問して下さり、アリガトウございます。
あの日、ワタシの目に映ったピ様はまさにビッグでした。
過剰な演出ではなく、アナタのオーラがそう感じさせたのですよ(´∀`*)

辰さん、こんばんは~。kimです。お久しぶり(?)

青窓牛…じゃなくて青魔導士がとっても気になります。続き、楽しみにしています。今、記事を書いているのかな?
ミッツェル号の隣の白いカブは元々赤色だったやつですよね?こちらも気になりました。

追伸。
私のブログで少々不快な思いをされたことに対し、深くお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした!

ツーリング、気をつけてねv-22

わざわざ

kimさんこんばんは。
わざわざ来てくれてアリガトウ。気使ってもらってゴメンね。
ブログの件、悪いのはコッチだからね。ちゃんと謝っとかないと悪いし。
場を濁して、
誠に申し訳ございませんでした!

で、明日は久々の朝一出勤です。⑤あったら8000Gは回します。ハズシはしません。時間効率重視で行きます。
>白いカブは元々赤色
良く知ってるねぇ。カフェカブ会場には緑のもあったよ。元々は赤色だよねぇ。
>ツーリング、気をつけてね
アリガトウ!見たい風景とかやりたい事がいっぱいなので、今から楽しみデス。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

辰

Author:辰
カバとトットでカバトット。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

