with クローバー

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

第11回カフェカブミーティング in 青山 3日目

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 08
  4. (Tue)
  5. 00:56
―僕らは知っている。

数字のスピードだけが快感じゃない事を。
数字の回転数だけが気持ち良さじゃないって事を。

―僕らは知っている。

躍動するエンジンの、
唸りを上げる振動の激しさを、
両腕や腰や背骨で感じているだけで、
間違いなく気持ち良くなれる。

だからこそカブに乗るんだろう?

僕らとカブは、ただ前を見ていれば良いのさ。
ただ向かう道を。
行く先を。

最終日

※続きは近日公開予定です。

COMMENT

モトモト見たよ~。
辰さんの笑顔に、負けました。

>警部
警部みたく撮られ慣れていないので、
見事に引きつり笑いになっちゃいました。

かなりハズいです(笑)。

コンバンハ

久々にネットサーフィンしてたらココに辿りついたYo!
それで、青山のカフェカブ・レポートなんか見せてもらったら、しっかり私の車両も載ってた。
第10回なんて、午前中しか参加してないのにとても不思議だ?「元リトルカブ」の事も知ってるみたいだし・・・
会って話した事って有ったっけ?
忘れちゃっててごめんYo!

皮スコのフロントフォーク>
普通のCL50のだよ。
2003年に、元リトルカブで使用してたのを、2006年に黒い2台目カブに移植。
それをそっくり皮カブに移植。
ブレーキパネルの方を、加工してあるんだよ。
それにしても、あのオッサン、今は無きキタコのアルミトップブリッジもフォークキャップも
人が折角あげたのに、汚い皮で隠しやがって・・・まったく贅沢だぜ(笑)

今度、どこかで会ったら、声かけてよ。
忘れないようにするから(汗)

>TKさん
はじめまして。
弊ブログの管理人、辰と申します。
ようこそお越し下さいました。

えー、何からお詫びすれば良いか分かりません。

まずはせっかくコメントして頂いたのに、こってり放置してしまいまして、ごめんなさい。

そして、お会いしたこともないのにまるで知り合いであるかのようにレポってしまいまして、ごめんなさい。TKさんの情報は100%メイド・イン・オックン式です。

さらに、フロントフォークについて詳しく教えて頂いたのに、取り付けられそうな予算も技術もなくて、ごめんなさい。


今度お見かけしたら頑張ってお声を掛けてみたいと思います。
つーかホントにごめんなさいです。

初めましてだったかぁ~>
辰さん、ドンマイ!
何も謝る事も気にする事も無いですYo!
明日、1年ぶりに元リトルカブのエンジンを
かける予定?
新品プラグを買ってきたが、果たしてそれだけでかかるのか???心配だ。

>TKさん
ありがとうございます!
暖かい言葉に涙もちょちょ切れちゃいます!

実はワタシがカブをテレスコ化する際に一番参考にさせて頂いたのが元リトルカブでして、ベーツライトのマウント方法やカブラレッグのカットラインなどいろんな箇所をお手本にさせてもらいました。

なので、元リトルカブの復活をとても楽しみにしています。
プラグ交換だけでエンジン掛かってほしいなぁ…

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

辰

Author:辰
カバとトットでカバトット。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

