with クローバー

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私編・京都カフェカブ③

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 13
  4. (Tue)
  5. 03:10
青…魔道士
いえ、良く見ると違います。ローブです。濃紺のローブを羽織った青年です。
暑く…ないのかな?と思っていると、

『オッス!オラ、ももす!「ももす」って呼んでくれよ!』
と、答えてくれました。

おぉ!アナタがCUB FELIMINONのももすさんですね。お初です。
ももすさんの「クーポン号」はこちら↓
DSC00359.jpg
いいなぁ、4速…(´д`*)

この後ピロポネソスさんも交え、カブ談議に華を咲かせました。
同じカブラレッグ装着カブでも、
ももすさん―リトル4速セル付き  ノーマルマフラー
ピロさん ―リトル3速 jun80cc マイウェイ・プチマフラー
ワタシ  ―C903速      水本ミドルマフラー
と、エンジンや排気系は三者三様。
マイウェイのプチマフラーは、なかなか激しいサウンドでした。

そしてお近づきの印に記念撮影。
DSC00423.jpg
こういう写真が撮れて良かった。ホントに来て良かった(´∀`*)

その後各々に散会、ワタシは帰宅の途に着きました。

◆初参加のカフェカブでしたが、新しい人との出会いが沢山あり、とても良い経験になりました。
次会う時はもっといっぱい、カブの話がしたいです。

おしまい

COMMENT

ほわっと!?

ちょっと!青魔道士でツッコ用意してたのにドラゴンボール調になってる(;゚Д゚)!!
しかもとんだアホキャラじゃないですか!!
>>暑くないんかな?
はっはっは、私はサイヤ人だから大丈夫・・・・・・・って、こら!!夜の寒さ対策ですよ!


ははは!

ももすさんこんばんは。
ワタシのネタにツッコミまで用意してくれてたとは(笑)恐れ入ります。
奈良にはあんなオサレなローブを売っているお店はありません。
今度ももすさん行きつけのローブ屋さんに連れてってください。是非。

で、バイトは決まりました?早く「新型☆クーポン号」が見たいので、いっぱい働いて下さいね。
ワタシはただ今ツーリングの準備をしております。明け方には家を出る予定です。

それでは今度は私行きつけのローブ・・・・って、また!違いますよ(;゚Д゚)
とりあえず99ショップに受かりそうです。店長代理の方が即採用にするよう言うとくわっていってはったので。
マフラーのほうも先ほど注文メール送っときました(´∀`)注文の品を取りに行くことは可能だそうです(´∀`)気合で2000円浮かせます!それでヘッドバルブ買います。

ツーリングですか?いいすねぇ。何処いかれるんでしょうか?
私も、部屋にゴキブリが出たので旅立ちたい気持ちでいっぱいです(T_T)

辰さんこんばんは。

カフェカブで色んな人と知り合えてよかったですね。睡眠不足で行った甲斐があったね!でも寝てないとやっぱ危ないので、今日は明日のツーリングに備えて早く寝てくださいv-75

皆さんのカブがこれからどうカスタムされていくのか楽しみです。私も草葉の陰から見守っております。

追伸。
私も青魔導士、見たかったなぁ…。

ではごきげんようv-342

コメントアリガトウございます

>ももすさん
お、ショップ99かね。頑張ってね。いつか襲撃に行くかもよ。
マフラーは取りに行くんだね。水本さんのお店は吉野川沿いにあって景色もキレイなトコだから、プチツーには良いかも。気合いなんて入れず、マッタリ走ってみましょ。
>kimさん、わんばんこ。
いや~、負けちゃい(以下略)…
あの~申し訳無いんですが、kimさんのお奨めルート、ケータイに送っといて貰えないですか?すっかりアタマから抜けてしまって…。どうぞヨロシク。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

辰

Author:辰
カバとトットでカバトット。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。