with クローバー

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

夜な夜な

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 06
  4. (Sun)
  5. 00:14
うむむ…
明日も朝から仕事なのに寝られんですよ…

なかなか寝付けないこんな夜は、

DVDでも見て、
ハァハァして、
スッキリしてから寝るですよ…

うふふふ…
「夜な夜な」の続き▽
デコ対デコ
多分、余計寝られないですよ。

COMMENT

これは裸の男女があんなことや、こんなことするDVDですか?

>ポッキリ王子
そうです。
裸の男女があんなことや、こんなことするDVDです。

しかも姉弟なのにあんなことやこんなことまでしています。

ものすごく興奮します。
全く寝付けません。

俺もそれ持ってますよ♪
毎日はあはあ大変ですwww

明日東京堂に注文したテールとかが届きます☆
今から楽しみです。

半裸のガリガリな男が物凄く興奮しますね
彼の指使いがたまりません

ぶっ生き返す☆

>デス声さん
結局朝の5時までハァハァしてたので、今日は仕事になりませんでした笑。

部品は無事に届きましたか?
少しずつカスタムが進んでいく感じって楽しいですよね。
是非自分流のカブカスタムを突き進んでいってくださいね!

>そたくん
半裸のガリガリな男はめちゃ興奮します。
彼の指使いを見てるだけで軽くイケます。
ノーブラで登場したキャサリンにも激しく萌えます。

握れっっ!!★

無事部品届きました☆
ですがテール付けるのは先になりそうです・・・
リアサスも頼んだんで、サスだけは早速付けました。良い感じです。
カスタム進んでいくの楽しいですねえ♪
でも少しずつじゃなしに、早く理想の姿にしたいですwww

>デス声さん
テールは配線をつながないといけないのでちょっと面倒ですよね。電工ペンチとか半田ごても必要ですし。
あせらずに頑張って下さいね。

早く理想の姿にするには、お金とかお金とか、あとお金とかが必要ですねwww

そーですね。
お金お金とかお金とか時間とか知識・技術とかお金が要りますねwww
残念な事に自分には全部ありません。。。



テール付ける時についでに(?)
スムージング・配線中通し・全塗装・リアウインカ交換などをしようと思い立ちました・・・
素人のクセに立てた壮大な計画に、
自分で戸惑っています。

とりあえずサービスマニュアルをショップに頼みました。
マニュアルと「はじめてのスーパーカブカスタム」なる本を読んでプランを固めたいです。

>デス声さん
お返事が遅くなってごめんなさいです。

ス、スゴイっすね!めちゃビッグなカスタムプランを考えてはるんですね!
リアフェンダーのスムージングはワタシもやりたかったですが、溶接が出来ないので諦めちゃいました笑。

かっこいいカブが出来上がる事を祈ってまっす。
頑張って下さいな。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

辰

Author:辰
カバとトットでカバトット。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

