with クローバー

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

第5回カフェカブパーティーin京都

  1. 2008.
  2. 05.
  3. 25
  4. (Sun)
  5. 21:57
今年も、

「久しぶり!」

「はじめまして!」

がいっぱいのカフェカブでした。
第5回カフェカブパーティーin京都
いっぱい話して、いっぱい笑った。
行って良かった。来年も絶対行ぐ。

スタッフの方々、本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!!




-今、疲れた身体に鞭打って家路を目指している皆様へ-

絶対事故とかイヤだからね。
また会いたいから、無事に帰って下さい。
お願いします。


んじゃ。

COMMENT

お疲れさまでした!
また、あんな話やこんな話しましょう。
マクドでもガストでもいいですから。

びっしびしと鞭うって無事に帰宅しました。
次はコッチになるかまたアッチになるかはわからないけどまた会いましょ!!

あ、それとボクも同盟入れて下さいw

辰さんには会えませんでしたが
生でクローバーを視姦出来て良かったです。
生でも素晴らしきバディーの良きバイクでした♪

>翔くん
どうも!
楽しかったカフェカブが、まるで昨日の出来事の様に思い出されますよ。ええ。

ドリンクバーで2時間コース希望♪

>バイツさん
おっかれした!
無事に帰られたようで良かったです!
また会おう!絶対!!

同盟>
ゾロ 『何言ってんだよ 早く乗れよ』
ウソップ 『え?』
ルフィ 『おれ達もう仲間だろ』
ウソップ『え…』

というワケですよ。ウソップさん。

>デス声さん
視姦かよ!
声かけてよ!

会場から一歩離れたトコでグダグダ言ってるメガネがいたら、多分ワタシですから。

今度は一緒にメタルポーズ!

おつかれさまでした!
昨日無事帰宅しました。

こう言っては何ですが入賞者が出なくて良かったと思いますw

またお会いしましょう!
あの同盟でw

>そたくん
ども!おっかれ!
長距離大変だったでしょ?
もう疲れはとれた?

入賞したら君も一緒に壇上に上げるから。
四●●だから。

同盟>
脅威のシンクロ率だったな。
みんなおんなじ事考えてんだねぇ 笑

また会おう!絶対!!

背の高い痩せためがねの人を探したんですけど見つけられませんでした・・・

ホルモンTシャツ&ホルモンパーカー姿の頭悪そなのがいたらワタクシです

今度はメタルポーズ!!しましょーwww

お疲れ様でした!
とにかくインナーにまで塗装がしてあることに衝撃を受けました!噂には聞いていましたが、塗装うますぎです。

青山か京都で誰かが入賞したら、
直列4●●ってことで大丈夫ですよね?
多少のストロークの差は気にしない形で。

>デス声さん
基本的に会場の外でウダウダやっとりますので、是非探してみてください。
全身ホルモンの人を見かけたらそそくさと逃げようと思います 笑
ウソです☆

>くみちょくん
おっかれさまでした!
わざわざコメント頂きサンクスです。

インナーの緑色、実はちょめちょめでして、ちょめちょめっとすると誰にでも簡単に出来るんです。今度会った時にでもガン見してやってください。

入賞時はバイツさんとくみちょくんも壇上に上がる予定ですので、V6くらいがちょうど良いかと思われます。
ストロークの差は気にしませんので溜まったカーボンだけ自分で掃除しといて下さいね♪

毎度で~す!!

辰君、発見できず、帰宅しました・・・

カブは、あれど、本人が・・・

>スパイラルさん
どうもで~す!!
カフェカブお疲れ様でした。

今回はあまり会場内に居なかったので発見は難しかったかもしれません 汗
ごめんなさいです。

次回は是非お会いしましょう!

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

辰

Author:辰
カバとトットでカバトット。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

