with クローバー

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

はじめてのおつかい~プロローグ~

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 13
  4. (Tue)
  5. 22:51
こないだ、ウチの祖母が言いました。
「梅干が食べたい」
と。
え、あるでしょウチに?と聞くと、
「いや、アンタが前に買って来た、はちみつ梅が食べたい。」
と言うのです。
ん?前?買ったっけ?

……あっ、白浜のおみやげか…
そう、祖母はワタシが以前買って来た、白浜土産の甘いはちみつ梅の味を覚えててくれたのでした。
ん~、ばあちゃん、アレが食べたいのか。そうか~。ん~……じゃあ、

買って来るわ。カブで♪

夜が明けたら行って来ます。
モッテネ、天気…。

COMMENT

辰さん、再びこんばんは。

以前書いていた『ある人との約束』ってこのことだったのね。
ていうか、いい話や…v-406

ま、とにかく、安・全・第・一で。
信号無視しないように!

事故らないように・・

白浜ですか!!場所は知らないのですが、遠そうな名前です。
先ほど雨が降ってましたがお気をつけて(´∀`)
まふらー4週間後だそうです。そのときはお願いしますm(__)m

ただいま

無事帰ってきました。
>kimさん
ただいま。フォロー、サンクスでした。つーか、信号無視なんかしたこと無いですよ。
ホントですよ。ホント。
>ももすさん
白浜はね、いいトコだよ。南国っぽくて。
50ccじゃキツイかもしれないから、ボアup&免許取得したら、案内したげるよ。
往復400kmチョイなので長距離には慣れといてね。

ウシ!寝よ!!

ももすさんkimさんはじめましてオッサンカブ90に乗ってる羽毛です!

ももすさんマフラーはどんな奴をご注文で?


辰さん
白浜ですかぁ良いですねぇ!いつか行って見たいです!

僕は因みに今日バンクしすぎてステップ擦って死にかけました!擦った反動で前の黒いセルシオに突っ込む所でした(笑)バンクあまりしないようにします!

では

はじめまして!

辰さん、はじめまして!和歌山でリトルカブに乗ってるマツゲンと申します☆
先日のカフェカブ京都で辰さんのカブを見て、「おおっ、これはカッコ良いなぁ~♪」と思って、会場で話しかけようと思っておりましたが、辰さんを見失ってしまって…(笑)
んで★突然なんですが昨日和歌山市の和歌浦周辺の国道42号で辰さん見ましたよ!僕とは逆方向に走っていかれたので、一瞬しか見えなかったのですが、後ろに箱付けてませんでしたか?カブラレッグにチェッカー模様があったのでおそらく辰さんだったと思うのです♪
突然失礼しました☆

羽毛さんへ

羽毛さん、こんばんは。
羽毛さんも白浜に興味アリですか。ホントにイイですよ~、白浜。一度時間作って、ぷらーっと走ってみて下さい。癒される事、うけあいです。
>黒いセルシオに突っ込む所
ホントに突っ込まなくて良かったですね。あんまり無理せず、安全にブッ飛ばして下さい。

初めまして

マツゲンさん初めまして。
幣ブログの管理人、辰と申します。ようこそお越し下さいました。

マツゲン(←このHN、和歌山っぽくて大好き!)さんも京都に行かれたのですね!ワタシのカブがカッコいいだなんてもったいない…アリガトウございます。次回も行かれたなら是非声を掛けてみてくださいね。
国道42号+チェッカー模様+箱=間違いなくワタシです。午前中なら9:30頃、夜なら7:00頃だと思います。良く分かりましたね。見つけてもらえて、ホントうれしいです。
今回のツーリングで、和歌山の魅力を堪能して参りました。でもまっだまだ行き足りません。マツゲンさんのお奨めスポットなんかがあったら是非教えて下さいね。

今後ともどうぞヨロシクお願いします。

管理人様

はじめまして。カフェカブでクローバー号を拝見&勝手に写真撮影させてもらいました。
ところでレッグの塗装まさか自家塗装だったとは驚きです。そしてウロウロしてたらこのブログに。
当方もレッグの自家塗装に挑戦しようと思ってるので詳しく教えていただけたら嬉しいかなと。おススメサイト拝見したけどよくわからなかったです。^^;
ああ、今思えば持ち主さんを見つけて声掛けておくべきでしたね。そんなこんなでよろしくお願いします。

無事帰られたようで何よりです。

辰さんこんばんわ。白浜とは和歌山だったんですね(゚∀゚)
いつか行ってみたいっす。雨の降らないすがすがしい日に(笑)

>>羽毛さん
多分、はじめまして。じゃないと思いますよw
私は始まる前に少しばかり話をした茶髪でローブを羽織っていたものです。
発注したのはスーパーミドルマフラーですよ!今から楽しみです。

通りがかり さんへ

通りがかり さん初めまして。
幣サイトの管理人、辰と申します。
カブ界の狭間ブログにようこそお越しくださいました。
自家塗装の件ですが、お持ちのレッグはどういったモノでしょうか?
ABS樹脂製のモノなら問題はないのですが、PP製のモノですと缶スプレーでの自家塗装は、はがれ易くオススメ出来ません。
ただ今和歌山ツーリングのレポートを製作しておりますので、その後で宜しければ塗装の仕方をアップする事は可能です。しばしお待ち頂ければ幸いです。

今後ともどうぞヨロシクお願いします。

管理人様へ

早速のレスありがとうございます。
お持ちのレッグはと言うと、カブラレッグなんでクローバー号を見た限りではいけそうな気がしてきました。ちなみに純正カラーのスプレーも発注しました。
あとは、下地処理や最後のクリア塗装なんかを準備しないといけないですね。
クローバー号の仕上がりから見て、気合い入れればいい感じに仕上がるのでは?と今からワクワクしております。ってことでこれからもよろしくお願いします。

お返事ありがとうございます☆

カフェカブではずっとウロウロして皆さんのカブを拝見していたのですが、辰さんのクローバー号には、今後のカスタムの参考にと思い何度も接近してデジカメでパシャパシャさせていただきました(笑)
レッグの自家塗装には驚きました!めっちゃ綺麗ですね!僕もその内レッグ塗装にはチャレンジしたいんです♪
チェッカー模様のカブラレッグを見た瞬間「あっ!あれはカフェカブの時の!」って思いましたよ★僕はあの時バイトに向かうために海南市へ向かってましたから、辰さんがお帰りの時にすれ違ったみたいですね。和歌山は海も山も楽しめるのでツーリングには持ってこいですよ♪
こちらこそよろしくお願いします☆★

通りがかり さんへ

カブラレッグをお持ちなら、ワタシと同程度の仕上がりにするのは造作無い事だと思いますよ。ABS樹脂は塗装がノリやすいので。
とりあえず、しばしお待ちを…

マツゲンさんへ

接写されるとやっつけ仕事っぷりがバレるので勘弁して下さい(笑)
まさか帰りの道中で目撃されてたとは驚きです。あの薄暗い街なかで、良く見つけて下さいました。
>和歌山は海も山も楽しめるので
まさにそのとうりでした。何回でも訪れてみたくなる場所ばかりです。また暇を見つけて行って来ます(´∀`*)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

辰

Author:辰
カバとトットでカバトット。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

