with クローバー


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

はじめてのおつかい① ~またですか、チミは~

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 18
  4. (Sun)
  5. 22:57
6/13夜、ブログにツーリング予告の書き込みをした後、ワタシはフトンにもぐりこみました。明日は白浜ツーリング。目的地は和歌山県白浜町にある、「とれとれ市場」。おみやげの梅干とはココで購入したものでした。
「はじめてのおつかい① ~またですか、チミは~」の続き▽
今回使用するルートはコチラ。
20060616034609.jpg
↑赤色で示した国道24号を使って和歌山市内まで行った後、緑色の国道42号で一気に南下します。自宅から白浜まではおよそ190km。クローバー号も旅仕様に変更です。
DSC00433.jpg
↑ノーマルシートに、緑の箱。これで積載量も大幅にアップ。
おじちゃんクサイとかは言いっこナシ。
カッパや工具、地図なども用意して準備は万端、後は寝るだけ。
さぁ、オヤスミナサイ………


「ピピピピピ……」


……オハヨウゴザイマス。ただいま、6/14、AM4:30。
少々眠いですが、頑張って起き……られませんでした!
京都カフェカブに続いて今回も二度寝発動です。気が付けばAM6:00!出発予定時刻を一時間もオーバーしてます。
朝食も食べずにAM6:09、家を飛び出しました。

「んあ~!もぉ~う!!」
自分の不甲斐なさにブチ切れながら、国道24号をガンガン飛ばします。
そしてAM7:00過ぎ奈良県のお隣、和歌山県橋本市に突入。
このころになると車の流れもスムーズになってきて、イイペースで走れるようになってました。

「あは♪楽しい(・▽・)」
ゆる~くテンションも上がってきます。
そんなまったり気分で走っていたワタシの目の前にこんなモノが↓
DSC00437.jpg
!!(゚ロ゚;
ご、強引だなあ…


午前8時を回っても道は相変わらず超スムージー。
だって、もう和歌山市内に入ってるのに、
DSC00439.jpg
↑こーんな感じ。走り易いったらありゃしない。

気持ちの良い走りを楽しんでたら、あっという間に和歌山市中心部に到着です。時刻は午前9時過ぎ。
市の中心部には↓
DSC00441.jpg
和歌山城もありました。緑も沢山あってイイところだね。
お城の中はまたの機会に探索します。

こんな感じで国道24号は終了。次は海沿い、国道42号を南下します。

つづく

COMMENT

辰さんこんばんは~

俺の名はるぱ~~ん三声~~…って、なんじゃこりゃ?ていうか、三がマイクかよ!

え~、気を取り直して…。和歌山の24号線の風景、最近行ってないのでなんか懐かしいです。紀ノ川沿いの広々とした景色、いいじゃないですか。

コレ見てたらツーリング行きたくなってきました。最近は山の方ばっかり行ってたので、私も今度は海にしようかな?

また来ます!

リンク

辰さんのサイトをうちのサイトからリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

kimさんへ

こんな「るぱん」では3G以内に捕まりっぱなしデス。
>今度は海にしようかな?
また釣りに行きますか?次はちゃんと起きときますので、また呼んだって下さいな。

いいの?

ももすさんこんばんは。
リンクですか?こんな粗末な過疎ブログで良かったら、ナンボでも張ったって下さい。
ワタシもリンクさせて下さいね。
今後ともどうぞヨロシクです。

だうもです!
よろしくです(゚∀゚)

こちらこそ!

ヨロシクです。
マフラー、楽しみですね。ワタシも待ち遠しいです(´д`*)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

辰

Author:辰
カバとトットでカバトット。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

