with クローバー

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

いいのか?

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 11
  4. (Tue)
  5. 23:08
先日街を歩いてたら、こんなモノを見つけました。
DSC00557.jpg
引越し屋さんのダンボール箱なんですけど、電話番号がエライことになってます。

「ツンツンツンツン パックン♪」

って、スゴイよ、そのセンス……(゚ロ゚;

COMMENT

ツンツン♪

引越しとツンツンとパックン…どこがどうつながってるのか訳わかめですね!(笑)逆にインパクト大ですが(笑)
そしてレッグ塗装レポ、とても参考になりました☆ありがとうございます♪僕は今大学生なのですが、夏にでもたっぷり時間とってレッグ塗装にチャレンジしてみます!

何でもござれ

つんつんつん・・・・・・

はっきり公言はされてないでしょうが考えていることはきっと私たちと同じでしょう(´∀`)
悔しいことに覚えてしまいます(~_~;)
xxxxxxx8888ー18

ふふ・・・・8のあとには必ず「ン」が入ります。ごめんなさいm(__)m

こんばんは!

マツゲンさんこんばんは。いつもコメントアリガトウございます。
この電話番号、ツッコミどころ満載でしょ?これじゃ全く引越し屋さんを連想出来ないですよね(笑)

レッグの塗装ですが真夏にされるのなら、
・気温の高い昼間
と、
・虫の多い夕方
は避けた方が良いです。涼しい午前中のうちに塗っちゃって、午後からじっくり乾燥ってのが理想です。焦らなければ必ずキレイに塗れますから頑張って下さいね!

どうしてもうまくいかなかったらワタシを呼んで下さい。きしゅう君の下で待っときます。

チーム

ももすさん、こんばんは。
あくまで引越し屋さんの電話番号ですのでね。違う業種じゃないですよ♪

あと、ワタシとももすさんは、
「株岩石」
というチームに入っていたようです。脱会は不可ですのであしからず。

お久しぶりです。

辰さん今の僕のカブを見たら多分笑うでしょう。

カフェカブの時とはかなり変わりましたよ!

かなりは変わって無いですが……(笑)最近ボクシングジムではそのへんのお笑い芸人より面白いと言われます。


それはさておき

ツンツンツンツンパックンて………

正直吹きました……

こんにちは☆

貴重なアドバイスありがとうございます!気温の高い昼と虫の多い夕方は避けて、午前中にやるべし…メモメモ…。夏休みの宿題みたいですね(笑)こつこつ必要なもの集めて、頑張りたいです!
困った時はきしゅう君の前で…メモメモ(笑)
そして辰さんのサイトですがちょっと失礼して…、ももすさん!はじめまして!僕カフェカブ当日の朝、黒銀リトルに乗ってももすさんに「カブこの辺に停めといたらいいんですかね?」って聞いたり、カブ鑑賞中に、隣で飲み物引換券をももすさんの足元に落としてしまって「ああっ、すいませーん」って言ってた男なんですけど、覚えてませんか?(笑)突然失礼しました。

ちょっと!!

辰さん>>
あなたは何をつくってんですか!!しかも脱会負荷って(笑)
これはやは天命なのでしょうね(-_-;)チームカブ岩石・・・

>>まつげんさん
あ!あの和歌山ナンバーの黒銀リトルの方でしたか(´∀`)
はじめまして、ももすと名乗っております。最初だったので鮮明に覚えてますよ(゚∀゚)
よろしくです。

羽毛さんへ

ゴブサタしてます。お元気でしたか?
羽毛さんのカブはまだまだ発展途上中なんですね!カフェカブの時点でも完成度は高かったと思うんですが。方向性はどうあれ、自分の思う道を突っ走って下さいね。今後のカスタム、楽しみにしてます。
コメントアリガトウございました。

ももすさんへ

覚えていてくれましたか☆ももすさんはとても印象に残ってます、なにせ青魔導士でしたから(笑)なんてお洒落なんだ!と思っちょりました★そしてピカピカに手入れされたクーポン号も♪
あの時最初ももすさんをスタッフの方と勘違いしてしまったんですよ(笑)
またサイトの方にもお邪魔させていただきます。よろしくです♪

写真を載せたいのですが携帯なんで……無理なんです

でも確実に笑いますよ♪今度はボアアップしますよ!

………多分

あの日最初に口をきいたのがマツゲンさんでした。どうもです(´∀`)年齢も近そうだったのでめっちゃ安心しました(笑)年配の方が大多数だったので。
調子に乗って青魔道士スタイルはよかったのですが思いのほかお日様の調子がよろしかったのでへばりました。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

辰

Author:辰
カバとトットでカバトット。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

