with クローバー

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

RE:サイクル

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 14
  4. (Fri)
  5. 22:59
今日はお休みだったので、近所のショッピングセンターをブラブラしてみました。
↓リサイクルショップ前にて。
DSC00562.jpg
「無料ビデオコーナー・お一人様2本まで」
ラインナップは、
「ものまね四天王」に、
「プロ野球珍プレー・好プレー④」や、
「探偵ナイトスクープ」とか、
「ムツゴロウ王国」などなど。
…ってコレ、全部テレビ番組録画したヤツじゃん。ラベル手書きだし。誰が持ってくんでしょね?
入り口からヤヴァイ匂いがしますよ、このお店。

店内にて。
NEC_0023.jpg
「特上☆寿司職人」“家庭でお手軽特上にぎり寿司” ¥545
箱の上部からご飯を入れて右側のハンドルを回すと、中の歯車が回転してシャリを握ってくれるそうです。
きっとバラッバラのご飯が出てくるんだろうなぁ(´∀`*)

なかなかメロウな一日でした。

COMMENT

いい店じゃん!

辰さんこんばんは。

で、買ったの、寿司職人?
買ってないなら、オイラ買いに行くから店教えてください。
…ゴメン、ウソです。

この店、品揃えはちょっと……だけど、他で引き取ってくれないくだらない物も引き取ってくれそうだな。

ていうか、バイク記事は…?

アディオス!

こ、これは・・・・・

最後に乗ってるこの「特上☆寿司職人」。家にありました(´∀`)
おかんがもらってきたみたいなんですがバラバラになると言うより回転部分にお米がくっついてしまい、お察しの通りこれ、使えないシロモノです(笑) その一回限りで2度とうちの食卓に出ることはありませんでした(゚∀゚)
ご飯を加工するものに中古は気持ち悪いですしね。

kimさんへ

kimさんこんばんは。お返事が遅くなって申し訳ありません。

寿司職人はモチロン買いませんでしたよ。¥545は高いッス。むしろタダでもいらないッス。多分売れる事は無いと思われます。場所は元ダイエー内にあるので、一度覗いて見て下さい。
バイク記事は…?>
あのね、マフラーも売ってたよ。おそらくビグスク用であろう、デカイサイレンサーの付いてる社外品のが。値段は¥10000!!高けーよ!
しかも車種不明だってさ♪

ももすさんへ

ももすさんこんばんは。お返事が遅くなって申し訳ありません。

うお~!!!、持ってたの?寿司職人!!スゲー。
やっぱり使えないんだねぇ(笑)だってどう見たってアレじゃ寿司は出来んよね。
そんなレアアイテムをゲットしてくれた、ももすさんの母上をリスペクト♪

インプレ

寿司職人のインプレ(?)としては

(゚∀゚)→(>_<)・・・→(-_-;)

こんな感じといったところです。かなり表情か渋くなるシナモノです(笑)

ギャハハハ

(゚∀゚)→(>_<)・・・→(-_-;)
って分かりやす過ぎ!いや~、ナイスなイムプレ、サンクス!
やっぱ母上をリスペクトだね!

お久しぶりです。だんちょうです。

このお店僕行ったことあると思います。
そのショッピングモールって真ん中くらいに宝石店の壊れた跡が無いですか?
(銀座ジュエリー○キっぽい感じで。)
違うのかなぁ~
数年前に僕のオヤジが奈良県の王子町に住んでいて、その店へ行ったんですが・・・

え゛っ!?

DanchoXXさんこんばんは。ゴブサタしてます。
宝石店の壊れた跡>
あります、ありますよ!!ビンゴです。こんな少ないヒントでズバッと言い当てられるとビックリしちゃいますね。Danchoさんのお父様は王寺にお住まいでしたか。ワタシは王寺町の隣町に住んでます。世間は狭いッスね(笑)
コメントアリガトウございました!

やっぱり( ̄ー ̄)ニヤリ

ですよね(*^_^*)
あのビデオラック?にあのPOP「無料ビデオコーナー・お一人様2本まで」 に見覚えがありましたか直ぐにわかりました。んでその日の昼(2年前の正月)には橿原のアルルにも行きました。
「アルル」大きくて面白いショッピングモールっすね。
また行ってみたいと思います。その時はご一緒しませんか?



えへへ

DanchoXXさんこんばんは。
アルルは楽しいトコなんですけど、大きすぎてワタシはいまだに迷子になっちゃいます。
またコチラにお越しの際はお声を掛けて下さい。是非ご一緒させて頂きますね。
コメントアリガトウございました。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

辰

Author:辰
カバとトットでカバトット。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

