with クローバー

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

雨ニモ負ケズ

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 25
  4. (Tue)
  5. 02:54
今年の梅雨はスゴイですね。豪雨に次ぐ豪雨。毎日雨ばっかだと気分も滅入ってしまいます。早くカラッと晴れて欲しいでっす。

ところでみなさんは雨の日にバイクに乗りますか?
「大事な愛車を雨にさらすワケにはいかないぜ!」
って方もいれば、
「雨なんて関係無いっス。走るの大好き♪」
って方もいらっしゃると思います。
ワタシはバイク通勤者なので雨でもカブに乗ります。ですから、バイク用の雨ガッパは必須アイテムです。

ワタシが今使ってるのが、
合羽
↑某メーカーのレインスーツ。
ハー○ーのワークスカラーにクリソツです。5年程前、あまりのカラーリングのカッコ良さに即買いしてしまいました。今でもお気に入りの一品です。
ホントね、パッと見はまんま、○ーレーなんですよ。
胸元には、
ハードリィ
↑HARDLY-DANGEROUSの文字が。
ハー…ドリィ-ダンゲロウス。遠目に見たら区別がつきません。まさにダンゲロウス。ギリッギリです♪

COMMENT

爆笑

ハード…レイ?(ゲイ?)ダンゲロウズ…。もうめんどいから「ハーレー」って読みたいです(笑)
しかしカッコいいですねぇ☆★僕もレインコート新調しようかな…穴開いてて、走った後ジーパンにホンマリアルなお漏らし加工が…リーバイスもびっくりですわ(笑)

僕も実は…

僕は雨でも夜に奈良に行ったりします!

雨は雨の良さがありますよね♪

ぐふふふ

ハーレーフォー!!
マツゲンさんこんばんは。
いいでしょ、このカッパ。実は和歌山ツーの時、マツゲンさんに目撃された時もコレを着てたんですよ。今回はネタとして取り上げましたが、モノ自体は良いです。長時間走っても雨の浸入も無いでっす。
>リアルなお漏らし加工
ぐふふふふ♪お漏らしって♪
じゃあ、
「雨の日に、和歌山市内を、ケツ濡らしながら、半泣きで、黒銀リトルで爆走してる若者は、マツゲンさん」
でおkですね♪

羽毛さんこんばんは。
確かに雨の日も風情がありますね。スリップしない程度の速度で走るからこそ、見えてくる景色もありますよね。でも、あとであちこち錆びてくるのがヤなんですよねぇ………

辰さんへ

興味は蒸し暑いなか阪奈道路を走りに行きました!


雨は雨でカッパを着込めば怖くない!
ですからね!

ただマンホールは怖いです。

羽毛さんへ

羽毛さんこんばんは。
確かにマンホールや白線は雨に濡れると凶器に変わりますね。
あの、ヌルッと滑る感じはワタシも怖いです。

こんにちふぁ☆

あの時も着てらしたんですね!長時間走っての雨水侵入のある・なしは非常に重要ですね♪俺のはもうドンマイな状態です。半泣きどころか股間が大泣きです(笑)

こんばんふぁ☆

マツゲンさん、こんばんは。
頑張って、良いカッパを買いましょう!長距離走行の疲労感も違ってきますよ♪
お互い、お尻の不安が拭えませんね……

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

辰

Author:辰
カバとトットでカバトット。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

