with クローバー

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再会そして出会い

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 10
  4. (Thu)
  5. 16:58
やってきました、8/6。今日は「クーポン号☆声変わりツーリング」の開催日です。
「水本レーシング」までマフラーを取りに行き、その場でマフラーを交換して帰って来る、というのが今回の企画の趣旨。
奈良県王寺町のファミリーマートで東大阪からの参加者と合流し、その後和歌山からのゲストと合流します。
それでは東大阪からの参加メンバーを向かって左からご紹介。
王寺ファミマ

-カブ界、西の龍とはワイのことや!!-
フロントテレスコ化そして関東自走を果たし、目下人気急上昇中、
『ピロ・ロマンティックルージュ・ポネッソス』さんのミッシェル号。
今回は「長距離イヤイヤ病」のリハビリの為参加下さいました。

-ガリガリ君はねぇ、グレープ味以外認めないッス!!-
続いて今回の主役、ももすさんのクーポン号。
これから声変わりを迎えるとあって、やや緊張気味のももすさん。
ツーリング中はずっとL⇔Rの曲を唄っておられました。

-こんにちは、痔ローラモです☆-
最後にワタシのクローバー号。
今回は工具類を積むためノーマルシート&リアキャリアで参上です。
無節操にチェック模様を増加させました。

カフェカブ以来の再会を喜び合う三人。束の間のカブ談義に花を咲かせます。
その後針路を南へ。
もう一人の仲間の元へ向かいます。
「再会そして出会い」の続き▽
3人で走り出してから一時間半。次の待ち合わせ場所である、奈良県五條市のローソンに到着です。
ココにもう一人の参加者がいるはずなんですが…

『もっす!オラ、マツゲン!!「マツゲン」って呼んでくれよ!!!』

…いました。和歌山からのスペサルゲスト、マツゲンさんです。マツゲンさんは50CCカブツアラー。排気量のハンデをものともせず、かなりの距離を走り切る男気の持ち主。今日のツーリングでもその男っぷりを見せてくれる事でしょう。
コレで全員が揃ったのでひとまず写真撮影を。
五條ローソン
一番手前がマツゲンさんのリトルカブ。セルつき4速車に武川サス、メッキミラー、ベトキャリ、ミディシート等を装備。なかなかスマートで好感の持てるカスタムです。

この後近くのマクドナルドで食事、親睦を深めた後お目当ての水本レーシングへと向かいました。

つづくッス。

COMMENT

王寺まででも見送りに行こうと思ってたんですが、日曜日はほんとでれる状態じゃなかったんです。
しかし、長距離のベテランばっかりで、すごいメンバーですね。
体力的に負けちゃいますね。
今日はここまでですか?
続きがすごい楽しみです。

都合合わないなら仕方ないですね(..;)
また行ける日に行きましょう♪

僕もカブメンバーでツーリングしたいです(Q_Q)↓

JACKさんへ

JACKさん、こんばんは。
お子様も無事生まれたそうでなによりです。おめでとうございます。
今回のツーリングは距離的には大した事は無かったのですが、暑さにヤられてしまいました。自己管理はとても大事ですね。
今後のカブリーちゃんのカスタム、楽しみにしてます。

羽毛さんへ

羽毛さん、こんばんは。
なかなかウマく休みが取れなくってゴメンナサイね。
またの機会にお願いします。

ちょいワル。

痔ローラモさん、我が愛機をお褒めいただき、感謝の気持ちでいっぱいです!
ってか、皆さんの影響でカブラレッグにしたくなってきた今日この頃…
また行きましょうね!今度はウチのを声変わりかな(笑)

連カキすみません!

JACKさんへ
初めまして。マツゲンです。
お子様のご誕生、おめでとうございます☆次は一緒に行けるといいですね!楽しみにしてます♪

キレチッタ・痔ローラモです

マツゲン君、もっす。
キミのリトルは感じ良かったよ、マジで。ワタシ的にはメッキちっくな丸テールが好ポイント。後ろから見ると、シュッとした感じがしてナイスでした。
塗装やら声変わりやら、集まれそうなネタがあったらメール下さいね。
あと、小豆島&香川、楽しんできてねん。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

辰

Author:辰
カバとトットでカバトット。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。