with クローバー

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

スタア☆誕生

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 11
  4. (Fri)
  5. 23:22
水本レーシングへ向けて走り出した4台のカブ。吉野川を右手に見ながら、東へ東へと進んで行きます。当日は日曜日という事で若干混雑した区間もあったのですが、基本的に道路はスムーズ。とっても気持ち良く走れました。
今回のツーリングで驚いたのは、4速リトルの最高速。リミッターをちょこっとイジッてあげれば、結構な速度が出るモンなんですね。びっくりしました。
待ってぇ
↑年長者を置いて走り去る若者達。

ナイス・ポーズ
↑追いついたところでパチリ。

クールなポーズのピロ氏、若さ溢れるマツゲンさん。
そして悩殺ポーズがバッチリキマッた、新世代アイドルももすさん。
80年代アイドルのにほいがプンプンします。茶の間の奥様もメロメロです。
ハァアア(´∀`*)モモスサマァ♪

そんなこんなで水本レーシングに無事到着。
いよいよクーポン号が声変わりを迎えます。
「スタア☆誕生」の続き▽
遂にアイドルももすに手渡された、「水本レーシング スーパーミドルマフラー」。
マフラー比較
ノーマルマフラーより全長は少々短め。重量はかなり軽めに仕上がってます。

そしていよいよマフラー交換!…が、しかしマフラーを固定している17mmのボルトがなかなか外れません。工具はマツゲンさんが持参してくれたKTCのメガネレンチと、水本さんにお借りした高級工具。工具が悪いとは考えられない……

辰 「かってぇーな、このボルト!」
マツ「ビクともしないっすね…」
ピロ「ももす君、ここのボルト、イジッた?」
もも「ええっと…、そういや小栗さんトコで整備してもらった時に、機械でグリグリッと………」

一同「それだ!!」

さすがプロの機械。男4人がかりでやっと外れました。あやうく小栗昇天…(以下略)

その後は滞りなく作業が進み、無事取り付け完了。いよいよクーポン号が声変わりする瞬間です。
「きゅるるるる………きゅるるるるる、

どるんっ!どるんっ!どっどっどっどっ………

「うおぉぉぉぉ!オラの、オラのクーポン号が、オートバイになったヅラ!!」
アイドルももすも大興奮。ホント、良かったね♪

彼が試走している間、残りのメンバーも試乗会なんかをやってみました。
クール害
↑水本レーシング所有のリトルに跨るピロ氏。
ポーズはカッコいいんですが、左腕は先日負ったケガのせいでジュクジュクです。

試乗会が一段落したところで、水本レーシングをおいとま。マダム水本、ガレージでギャアギャア騒いでスンマセンでした。
帰路はピロ氏に先導してもらいます。富田林を抜け、彼の通う大学を案内してもらったりしながら、最終目的地であるガストへ。軽い食事をとった後、駐輪場で最後の写真撮影。

◇ももすさん、クーポン号の声変わり、おめでとう!◇
おめでとう!!
暑い暑い夏の日、マフラー交換の為だけに集まった4人のカブ乗り。
走ってる間もダベってる間もみんなずっと笑顔でした。
チョー楽しかった。またみんなで走ろうね。

おまけ
おまけ
ノーマルマフを背負いながら撮影をする、我らがアイドル。
このカッコのままマグロ御飯を食されてました。

おしまい

COMMENT

ほんと、楽しそうでますます、参加できなくて残念になってきました。
また、こんな機会あればよかったら、ほんと誘ってください。
月曜日に、このレポ参考に吉野の方に、走りに行こうかと考えたりしています。

JACKさんへ

JACKさん、こんにちは。
暑いですがツーリングの楽しい季節ですね。また機会があれば一緒に走りましょうね。
ちなみに、夏休み中の吉野川沿いは川遊びをする親子連れで混雑してるので、気を付けて走ってきて下さいね。

水元カッコいいですよね!!ももすさん羨ましいです!!
多少涼しくなってツーリングも楽になってきましたよね!!
自分は昨日松戸の皆様に会いに行ってきました!!関東は昨日246が水没したらしいですが、関西はどうでした?

どうもでした。

いやぁ!マフラー取り付けまでしていただいてありがとうございました・・・・・・・ってこら!
そんな馬鹿丸出しな喋り方してないでしょ!
ガリガリ君!?あの日一口も口にしてないじゃないっすか!しかも『ヅラ』って(笑)

ワタシはポルナレフが大好きだ

        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 見てきた事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『ももす君は強化フロントショックのモニターに
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      選ばれなかったんだ。』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

そーたさん、こんばんは。松戸上陸作戦のレポ、楽しみにしてますね。
関西の方はそんなに降らなかったと思いますよん♪♪

わんばんこ!!

ももす君、もっす!!
なんだよ!一番つっこんで欲しかった「エルレ」と「エルアール」のトコはほったらかしかよ!!……え?そもそもツーリング中に歌なんか唄ってない?

ま、まぁそんなことよりマフラーの調子はどうかね?ノーマルマフより振動が増えるはずだから、ときどき増し締めしといてね。
とにかくアレだ。さっさとナンバー黄ばませて、快適に大阪の街を走ろうぜい。
健闘を祈るっす。

ここでもポルナレフがwww
レポただいま作成中です!!カブが6台にキムコが1台、人間が9人と大所帯でしたよ。
あんまり降らなかったんですか!!うらやましいです…。
うちのホムペでリンクさせてもらってるカブ初心者さんが来る途中に246が水没していて大変だったみたいです。マフラーに水が入ったとかで…。

そーたさんへ

ほう、キムコとは珍しいですね。スクーター?KCR125?コレはレポが楽しみです。
奈良はね、あんまり降らなかったというより、全く降りませんでした。フツーの真夏日でしたよ。
マフラーに水が入ったカブ初心者さんは大丈夫でしたか?とりあえず詳細はそーたさんのレポを読ませてもらいますね。

いやぁ、エルアールが何かまったくわからなかったんですよ(´∀`)
結果的に放置プレイが出来て満足です(笑)

マフラーサイコーっすわ!まし締めもしときますね(゜レ゜)

僕はブチャラティと岸辺露伴が大好きです。

こんばんは。

左腕の傷もだんだん良くなって、
だいぶと跳んだり跳ねたりできるようになったぜ。

露伴ちゃんはワタシも好きだ

もかえり、ピロ氏。
楽しそうだね、小豆島。ワタシも秋口くらいに行くかも。
奇遇にも和歌山の50ccボウイが今小豆島に行っとります。詳細はコチラ。
http://yaplog.jp/7784misannga/
しかしみんな若いね。ワシも負けとられんわい。

だうも!!

ただいまどす。奇遇にも小豆島に上陸し、奇遇にも入れ違いでした、ああ、二人はすれ違ってしまったのね…。
えー、めちゃ楽しかったです!小豆島。心残りといえば帰りに香川と徳島の間の峠にレッグカバーの右側のフタを忘れてきてしまった事です(笑)

おかへりやす

マツゲン君、こんばんは。無事に帰還されたようで何よりです。
ワタシも行きたいなぁ。寒くなる前に行っときたいです。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

辰

Author:辰
カバとトットでカバトット。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

