with クローバー

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丸っこいシート

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 27
  4. (Sun)
  5. 19:54
今日はピロ君からリトルのノーマルシートを譲り受ける為、布施まで行って参りました。雨上がりの大阪の街を二人でブラブラ。お茶したりバイク屋さんに行ったりしてきました。ピロ君は安全運転で道案内をしてくれるのでとっても安心。初めての道でも快適に走れました。
いやぁ、楽しかったッス。シート、大事に使わせてもらいます。
ピロシート

COMMENT

リトルのシートの色合いって張替えの色で言えば座るとこがこげ茶で側面がチョコって感じですかね?
ダブルの色合いはノーマルと同じ色合いでいこうと思ってるんですよ(´∀`)
どう考えてもクーポンと自分の服装にはあの色合いしか合わない感じがするんです。

ももす君へ

こんばんは、おねぼうアイドル。
ピロ君に頂いたシートは座面が黒で、側面(後方)がこげ茶色でした。スーパーカブのシートよりもラインがやさしくて、とても気にいってます。
昨日ももす君にメールしたのは、シートの表皮見本を一緒に見ようと思ったからなのだよ。モニターで見る色と実際の表皮の色とは全然違うのです。マジで。ももす君も実物を見てからシートの色を決めた方が良いと思いまっす。

むむ・・

おはようございます。早起きアイドルです(゚∀゚)

あれま!全然違うみたいですね(゜レ゜)危うくイメージと違うものを頼んでしまうところでしたね(~_~;)
また小栗さんのところに行くときに見せていただければ、と思います(´∀`)
今、アウスタでオーダーシート作れないみたいなんで発注は先の話になりそうです。

わんばんこ

こんばんは、ももたくん。
アウスタのフルオーダーシートって、注文を受け付けなくなってから一年くらい経つよね。一体いつになったら復活するんだろ?
とにかくシート類は実物を見て、実際に座ってから購入することをオススメします。後悔先に立たずなのだ。

まじっすか!アウスタってそんなにシートのオーダーやってないんすか・・・・・
うーん、とりあえず本格的なシートを取り付けるまでのつなぎにオーダレスの黒でもかっときましょうかねぇ・・・・・・

それなら実物の色合いとか質感もなんとなくわかるだろうし。あれなら別に失敗してもいいし。

お!

ももた君こんばんは。旅行はどうですか?
一番いいのは実際にアウスタのシートを装着してる人に試乗させてもらうことだね。表皮やアンコは後から加工出来るもんね。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

辰

Author:辰
カバとトットでカバトット。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。