with クローバー

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

流行りモノ

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 03
  4. (Tue)
  5. 00:46
もうブームも落ち着いてきた感のある、『ホンダ スーパーカブコレクション』。カブ系のサイトでは必ずと言っていいほど話題に取り上げられてましたよね。ホント細かなところまで精巧に作られてて、購入された方の評価も高いみたいです。

でもワタシはああいうコレクションものってあんまり買いたくないんですよね。別に集めるのが嫌いだとかおもちゃに興味が無いとか言うのではないんです。
困ったことにワタシは集め終わったらすぐに飽きちゃう性格でして…。例えばチョコエッグとか缶コーヒーのオマケのミニカーとか。
皆さんは、『集めてる時はとっても楽しいんだけど、時間が経つと置き場所にも困って部屋の隅でほこりを被ってる』、みたいなのってありません?

ワタシはそういう過去の反省からコレクションものにはなるべく手を出さないようにしています。

箱
………買ったのかよ!!

いや~、おもちゃ屋さんで売ってるのを見掛けたらうれしくなっちゃってソッコーで買ってました♪
うん、大丈夫。大事にするから。絶対大事にするから!!
モチのロンで狙いはアバグリーンのカブでございます。
緑がイイ。緑のカブがいいです。

みっどりカブ! みっどりカブ! みっどりカブ!

みっどりカブ! みっどりカブ! みっどりカブ!

まっくのうち!! まっくのうち!!

どっせーい!!
ぱかっ!
…おぉ!なんか落ち着いた色のカブが見えますぅ。
コレは緑のカブに間違いありません!
スタンダードか、岡持ち仕様車で確定ですな。
やっぱ買って良かった。
さて、ドコに飾ろっかな~。
カブストリート
↑…うん、大丈夫。きっと目が疲れてるだけさ。
明日になればちゃんと緑色に見えるよ。うん、平気。

…ぐっすん。

COMMENT

辰さんへ

確かに職質受けますね(笑)

そしてエントリーに間に合わず……ですね

因みに緑カブ一台にストリートカブ2台(ダブリ)

ポリスカブ

そして

SPカブ一台です

風防箱着きが欲しいです。

ただ疑問が何故営業マンカブには風防がついてるか?

がかなり疑問です。

まっくのうち!

リバーブロー→ガゼルパンチ→デンプシーロール

ピロ君>>
最後は守りの動きで完璧だね(・∀・)!!

辰さん>>
確かにコレも落ち着いてきた感ありますよね。
俺も買いましたがフツーの緑がほしかったすΣ(゚д゚lll)

羽毛さんへ

なんかカブストリートって持ってる人多いですね。販売割合が高いのでしょうか?
営業仕様車、当たるといいですね。ワタシもお祈りしときます。

こんなのもあるでガス

ボディ狙い→ボディ狙い→ボディ狙い…→バカの一つ覚えが!!→ドラゴンフィッシュブロー

アイドルへ

ブームに乗り遅れた田舎モンです。ビバ!奈良!!
アイドルも緑当たんないの?やっぱ緑カブに乗ってる以上一個は欲しいよねぇ。多分次はリトルカブコレクションとかも発売されるんじゃない?そん時に買うってのもアリかもよ。

みなさんGETされたんですね。
一家に一台、カブコレ!的な感じですね。
うちは赤の消防車が欲しかったんですが、ストリート2台でした。
辰さん同様、うちも飽き性で、もうコレも・・・・です。

JACKさんへ

JACKさんこんばんは。
『一家に一台、カブコレ!』ですか。ウマイ事言いますね(笑)
やっぱストリート多いですねぇ。真っ赤なカブが当たりますように(祈)

辰さんへ

私はバカだ

本日5つ買いました(笑)

現在所持カブは

緑カブ2個

岡もち2個

モペッティ2個

ストリート(黄色)2個

赤カブ一つ
ポリス1つ

です

まだ当たらない営業カブ……

しかし不満は営業カブになぜ前カゴついてないかです。

まだ新聞屋や郵便屋さんやリトルカブ、古いカブ達がマダデスネ(..;)

オイラと全く同じカブの模型が欲しいです

羽毛さんへ

五つですか!沢山買われたんですね。
ワタシは戦いの連鎖から降りることにしました。早くお目当てのカブが出て欲しいですね。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

辰

Author:辰
カバとトットでカバトット。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

