fc2ブログ

with クローバー

続・流行りモノ

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 04
  4. (Wed)
  5. 00:55
昨日ワタシが当てたカブストリート、ちょっと欠陥がありました。
Super ub
↑ナンバーが半分ありません。開封時から欠けていたので工場で欠落したのでしょう。このまま飾ってても良かったのですが、車名が『ホンダスーパー ウブ』だと締りが無いので交換してもらう事に。

お店の方に事情を説明したら快く交換に応じて下さいました。なんだか交換だけだと悪いのでもう一個買って帰ろうと思ったら、コレが最後の一箱との事。仕方なく一つだけ持って帰りました。
再び
↑夢☆再び。今度こそ緑を引けますように♪
それでは今日も行きマス。皆さんもご一緒に。
そ~れ!

みっどりカブ!!みっどりカブ!!みっどりカブ!!

みっどりカブ!!みっどりカブ!!みっどりカブ!!

まっくの…

ホイ来た!!
ぱっくり☆
↑うをぉぉぉぉ!!
こ、コレは!
この色は!!
まさに!!
まさしく!!!
アヲイロ
青です。
お、惜しい!
ココリコ田中と瀬戸カトリーヌくらい惜しい!!
北斗晶とシャ乱Qの『はたけ』くらい惜しい!!
田代ま○しと植草教…(以下略)

つーワケでワタシのカブコレクションはこれにて終了!
な気がします。

COMMENT

辰さんへ

残念でしたね(^_^;

僕も戦いの連鎖から去ることになります。

本日4つ買いました(^_^;

全種類コンプいたしました。

ちなみに岡もちトリプってます(^_^;

羽毛さんへ

フルコンプおめでとうございます。念願の営業仕様車も手中に収められたのですね!良かったですね!!
どうか末永く愛でてやってくださいな。ホコリまみれにならないよう、大事にしてあげて下さいませ。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

辰

Author:辰
カバとトットでカバトット。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: