with クローバー

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ちょびっと走る

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 19
  4. (Thu)
  5. 21:52
今日は夕方に空いた時間が出来たので、ちょちょいっと走ってきました。

真っ直ぐ
↑信号も少なくていい感じに走れる直線道路を爆走し、
山
↑緑深い山の中に迷い込み、
コーナー
↑若干タイトめなコーナーを抜けるとそこは、
天理ダム
↑『天理ダム』でゴザイマス。
特に景観がキレイだとか道中が楽しいとか言うのは無いのですが、ワタシが高校時代初めてバイクでツーリングをした思い出の場所なのです。50ccのスクーターではヒィヒィ言ってた上り坂も90ccのカブではお茶の子さいさいでした。
佇むクローバー
↑ダムの傍で佇むクローバー号。しばらく思い出にふけった後、暗くなる前に帰ることにしました。

555
↑今日の晩ご飯はココで。内装は結構アレなんですが、味はなかなかアレなお店です。
たかなラーメン¥700
↑たかなラーメンと替え玉を2つ食べて参りました。
オイシデ~ス。ヲナカイパイデ~ス♪

COMMENT

555…他人とは思えないネーミングセンス…。そして高菜ラーメン…。
いつか555行ってみたいです。

辰さんへ

お久しぶりです。

あのラーメン…ラーメン大好き羽毛をそそります。

そーたさんへ

にょほほ。案の定、食い付いて来なさったか。
ここのお店はね、ラーメンは結構おいしいんですけど、それ以外のサイドメニューがビックリするくらいアレでして…。
おまけに店長は店員といっつもパチとスロの話で盛り上がってまして…。
んでもって『WORST』は3巻までしか置いてないワケでして…。
でもワタシのお気に入りのお店でっス。

羽毛さんへ

ワタシもラーメン大好きです。
日々良さげなラーメン屋さんを探しております。ラーメンジプシーです。

むか~し近鉄奈良駅の近くにものごっついマズイラーメン屋があったんですよね。詳しい事は書けませんが、とにかく『甘かった』んですよ。ラーメンなのに。おまけに作ってるのが女子高生(バイト)というエキサイティングなお店でした。
多分もう無いんだろうなぁ、その店。

WORSTが3巻までしかない…ゼットンがまだ卒業する前じゃないですかw
高菜ラーメン好きなんで来年大阪遠征する時は寄ってみようと思います!!

辰さんへ

ラーメン……女子高生作るんですか!?ある意味ツボです!(笑)

麺の切り方がなって無さそうですねぇ(..;)

大阪 布施 のオススメは

ズバリ

高井田ラーメンです!!!!

極太麺!!!!

超超超超超超超濃厚な醤油スープ!!!!!

なのに結構あっさり!!!!!

見つけるのは至難の技ですが、結構ならんでますよ♪

因みに僕はラーメン屋勤務です。

副副ラーメンです。

え?

そーたさん、大阪来るの?超楽しみっス!
来阪が近づいたら知らせて下さいね。きっと会いに行きます。待ってます!

羽毛さんへ

高井田ラーメンと言うとやっぱり高井田にあるんでしょうね。
機会があれば探してみまっス。情報サンクスです!

辰さんへ

詳しい名前はあんまりわかりませんが
僕の親子は高井田ラーメンと呼んでます。
近い内写真UPしにきます

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

辰

Author:辰
カバとトットでカバトット。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

