with クローバー


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

チョイ悪 〈前編〉 2006-01-16

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 26
  4. (Fri)
  5. 17:43
新しい年が明けました。クローバー号は相変わらずノーマル+黒レッグというセットアップのまま。だけど今年は色々やってみたいので、去年から決めていた通りマフラーを換えることにしました。
狙っているのは水本レーシングのスーパーミドルマフラー。音も性能もなかなかのモノらしく、お店の対応も非常に親切との事。受注生産なので注文から一ヶ月待たなければなりませんがそんなのは気にしない。でもどうせなら実物を見てから買いたいなぁ…

という訳で行って来ました。お店まで。なんか地図見たら家から数十kmほどしか離れてなかったんです。
↓ちなみに当日のクローバー号
NEC_0004.jpg

…地味です。ブレーキレバーは削れ、グリップも傷ついてます。

まだまだクソ寒い一月の冬空の下、水本レーシングに向かって出発しました。途中、道の駅に立ち寄ったりしながら一時間半ほどで到着。
だがお店には着いたものの誰もいない。チャイムを押せど声を掛けれど何の返事もありません。
「今日は定休日じゃないハズなんだけど…」
出直そうかとも考えていたその時、

「ごるぅ~~ん」
チョイ悪モンキーに乗ったチョイ悪なオヤジ様の登場です。おそらく店長さんでしょう。

辰:「あの~…」
店長:「ハイ?何か?」
辰:「あの、カ、カブのマフラーをですねぇ……」

店長:「ハイ?」

…怖えぇよ。
なんかね、店長さんゴツイの。あの人多分、蒙古覇極道ぐらいなら使えるよ。きっと。
で、なんとか勇気を振り絞って聞いてみました。

辰:「ス、スーパーカブ用のスーパーミドルマフラーを注文し…」
店長:「あ?カブ用のミドルマフラー?」


…だから怖いって!!

後編に続きます。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

辰

Author:辰
カバとトットでカバトット。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

