with クローバー


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

これ以上アクセス数が減る事も無いだろうから、書いちゃうぜ!

  1. 2009.
  2. 11.
  3. 09
  4. (Mon)
  5. 20:36
今日ね、仕事帰りに電車を待ってた時の話なんですけどね。

僕の前にね、20歳くらいの女子大生が並んでたんですよね。
その子がね、めちゃカワいかったんですよ。
そう、めちゃ。
なんかえぇ匂いするし(変態)。

でね、多分メールチェックしはったんやと思うんですけど、
ケータイを一瞬だけ見てすぐに閉じはったんですよ。


その時にね、見えてしもたんですよ、待ち受けが。
誓って言いますけどね、見えてしもたんですよ。
意図的に見たんと違いますよ。
まぁ直視出来るならしたいですけど(変態)。


でね、
めちゃカワいらしい、
かばんにキュリアスジョージのマスコット付けてる、
えぇ匂いのする(変態)、
女子大生のケータイ待ち受けが、

花山薫やったんです。











僕、こういうギャップ的なん、
めちゃ興奮するんですよね★

多分、一年半くらい前にもやった気がする。

  1. 2009.
  2. 10.
  3. 06
  4. (Tue)
  5. 03:45
某無限大なお店に某シートを注文しました。

きっとまた大幅に納期を遅らせてくれるのだと思うのです。
あの感じの良い電話対応に、今回も騙されるのだと思うのです。

でも、淡い期待に胸を躍らせております。
年甲斐もなく。

来るかな?
連絡。

きのうのにっき

  1. 2009.
  2. 05.
  3. 03
  4. (Sun)
  5. 21:31
きのうぼくはしょうくんたちとあそびました。
でもぼくはまちあわせのじかんをまちがえてしょうくんにめいわくをかけました。
でもしょうくんはやなぎセットと、はんコーテルでゆるしてくれました。
しょうくんはやさしいとおもいます。

そのあとスラッシュさんのところにいっていろいろあそんだり、はいせんをきれいにしてもらったりしました。
はいせんがすっきりしてとてもうれしかったです。

<もじゃもじゃ>
もじゃはいせん

<すっきり>
すっきりはいせん


さいごにカブ2だいとべスパ2だいでらーめんをたべにいきました。
そのひぼくは3しょくともらーめんでした。
柳一色でした。

いえにかえったのが0じをすぎていたので、おくさんにおこられました。
げきどされました。
ぽいんとをかせごうとナーホーしたチーズケーキもたべてもらえませんでした。


でもたのしかったです。
またいきたいです。
じつはシートもかわったのよ

たつ

エア来店、みたいな

  1. 2009.
  2. 04.
  3. 19
  4. (Sun)
  5. 11:23
ストリートビューだと結構なトコまで近づけます。
コレ

きっと もっと

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 04
  4. (Wed)
  5. 22:19
最近思ったんだ。
「なんでカブなんだろ」
って。

きっと、カスタムの振り幅が大きいからなんだと思う。
きっと、乗って楽しいからなんだと思う。


もっとイジるし、
もっと走るよ。


春はもうすぐ。

side menu(1)

プロフィール

辰

Author:辰
カバとトットでカバトット。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

